• ベストアンサー

奇石博物館へのアクセス

静岡の奇石博物館に行きたいと思っています。 富士宮駅からバスで博物館に最も近いバス停まで行き、そこから歩きたいのですが、「最も近いバス停」とはどこでしょうか? 博物館のホームページを見ましたがいまいちよく分かりません。 教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

奇石博物館のホームページ、地図の中にはバス停の名前が載っていないんですね。おそらくタイトル(ページを開いたときにブラウザ上部にしめされる題名)に書かれている「山宮」バス停なのだと思います。 http://www.kiseki-jp.com/japanese/museum/traffic-access/map/map0.html 下記の地図上の目的地マークが奇石博物館、南にある国道と県道との交差点が山宮交差点です。参考にしてください。 http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.274130766620075&lon=138.637498673817&z=15&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=35.281943422&hlon=138.63985901775&layout=&ei=utf-8&p= 「この辺にバス停あり」に示されたあたりはさらに南です。 コンビニのマークが地図に載っていますのでそれを目印にどうぞ。 (バス停でいうと万野団地入口?) http://www.fujikyu.co.jp/shizuokabus/time_fujinomiya/index.html

poropirin
質問者

お礼

早速回答していただきありがとうございました。 地図まで添付していただき、分かりやすかったです。

その他の回答 (1)

noname#163573
noname#163573
回答No.2

万野団地入り口、だと思いますよ。

poropirin
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。