• ベストアンサー

オリジナルカレンダーを作りたい

デジカメで綺麗な写真を撮ったので、四月からの新学期に向けてオリジナルのカレンダーを作りたいと思っています。 フリーソフトを使って試してみたのですが、機械オンチの私には全く・・・・ フリーではなくても良いのですが、オリジナルカレンダーの作れるお店・サービスがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t2kboot
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

いくつかサービスはありますが、私が以前作って良かったのでオススメするのは↓ http://print.fujifilmmall.jp/MC2010/Default.aspx カレンダーサービスもありますが、その他にも色々なものにプリントできますよ。 フイルムメーカーだからか、印刷の質は良かったです。

その他の回答 (2)

  • hayasi456
  • ベストアンサー率40% (2402/5878)
回答No.2

ほとんどのカメラ店で受付してます。そのお店でプリントできるカメラ店もあります。 エプソン、キャノンのプリンターならテンプレートをダウンロードできます。 簡単かは? http://webprint.epson.jp/mypage/calendar/index.jsp http://cp.c-ij.com/ja/contents/1002/index.html

  • tadagenji
  • ベストアンサー率23% (508/2193)
回答No.1

カレンダー作成用プリンター用紙を購入されたらいかがですか? 作り方なども説明があります。

関連するQ&A