• ベストアンサー

関心のあるTV番組を メールなどで教えてくれる機能?

■ たとえば 「オリンピック」というキーワードに関心があり、  テレビの番組表に、「オリンピック」という言葉が出てきたら、それをメールなどでお知らせしてくれる RSS? のような機能を持ったものはありませんでしょうか?  そういうサイトがあっても良さそうだと思ったのですが・・・   ■ 「ディモーラ」というものがありましたが、これは特定のメールでお知らせではなく、遠隔操作→録画予約のようでした。 あくまでも、PCに、メールでお知らせしてくれる機能が良いと思ったのですが・・・。  ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106763
noname#106763
回答No.1

携帯で確か「TVぴあ」というような名前のがあり以前利用したことがありました。 私は満足行かなかったので解約しましたが一度調べてみてはいかがですか?

penichi
質問者

お礼

ありました。ありました・・・。 さっそく、使ってみます! どうも、ご回答ありがとうございました!