• 締切済み

友人がSkypeを使ってWAVファイルを送信してくれましたが、

友人がSkypeを使ってWAVファイルを送信してくれましたが、 私のi-Tuneで開く事ができませんでした。 (WAVファイルをダブルクリックするとi-Tuneが開きますが読み込みされません) Real Playerなどの他のPlayerですと開く事ができました。 色々調べましたが原因がわかりません。 以下、問題のwavファイルです。 http://www.yousendit.com/transfer.php?action=download&ufid=VGllTG16Q0NwTVZjR0E9PQ

みんなの回答

• violet430
回答No.1

作成に問題があると思うので、ご友人に伝えて作り直してもらうことです。