• 締切済み

O.E.のメール前につく+/-

O.E.を使っているのですが最近受信メールの前に+がつき、+をクリックするとーになって同じ題名の新しいメールが出てきます。メールを削除しようとすると下層にあるメールも一緒に削除しますというメッセージが出ます。元の様にするにはどうすればよいのでしょうか? OSはVISTAです。

noname#151071

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

VistaでOEですか? Windowsメールでは? 「会話別にメッセージをまとめる」にチェックが入っているのではないですか? http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/008271.htm

質問者

お礼

ありがとうございました。確かに会話毎にまとめるにチェックが入っていました。