• ベストアンサー

人に聞くと恥ずかしいので…

人に聞くと恥ずかしいので… 彼が仕事などでストレスが溜まっています。 先日、彼とエッチをしました。いつもの通り、フェラをして彼の精液を飲んだところ味が違いました。 ストレスが溜まると精液の味は変わるものなのでしょうか?? この間の味は、すごく苦く感じました。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

私の彼のは甘いです。 またはしょっぱい アサリのお吸い物?のような味とかの時もあります。 個人的には美味しい部類です・・・が 味より私は粘りがちょっと苦手です。 だからHの時は近くにお茶をおいていますね。

t-ojou
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 時によって味が違うのですね。私の彼の場合は、まだ粘りはないですねぇ。 まだ彼と付き合って半年ちょっとなので、精液を飲む事に関しては全く抵抗がありません。むしろ中では出せない分、彼の精液を飲む事によって、彼のものが私の中に入ったぁと喜びを感じでいる今日この頃です。 回答ありがとうございました。m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

思うに、臭いも味も変わると思います。 前夜とかに食べたものの臭いがしたので; 前夜にニラとか焼肉食べたときはなんとなくそんな臭いで、 お魚や淡白な物を食べたときはそんなんでした(苦笑) 味は分かりませんが、臭いに敏感なので、「最近これ食べた?」と聞くと、大抵前夜の食べ物とか、当たってます。なので、食べた物とか、体調で変化するものなのではないでしょうか?

t-ojou
質問者

お礼

ありがとうございます。 先日、彼と会いHをしました。 連日の飲み会のせいか、甘かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

1点!とんでない回答があったので。 精液は排泄物ではありません。 不衛生で汚いものでもありません。 遺伝子の塊であり、それを守る体液です。 血液を排泄物と言ってる様なものです。 全く理解できていない人がいます。 オシッコを排泄物と勘違いしている人も居ます。 同じ場所から出てくるので、そう思ってしまうのでしょう。 人間の排泄物は便しかありません。

t-ojou
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 勉強になりました。 彼の事が大好きなので、彼の精液は喜んで飲める事が出来ます。 本当にありがとうございました。m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

体調にもよるようですが、飲食物や薬などが原因の場合が多いようです。 お酒を飲んだときや、刺激物、匂いの強い食べ物を食べたときなどは味が違うらしいです。 また、薬を飲んだときには明らかに変わるようです。私も、内蔵系の薬を飲んでいたときは「苦くなった」と言われました。 次、苦いときには彼に参考として、飲食したものや薬を飲んだかどうか聞いてみてはいかがでしょう。

t-ojou
質問者

お礼

ありがとうございます。 食べ物や薬で変わるものなのですね。 今度、苦かったとき彼に聞いてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • behknqtx
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.4

ストレスで苦くなるかどうかは分かりませんが、私の彼のは、一回目はしょっぱくて、ニ回目は苦いです。 あまり参考にならなそうな回答でごめんなさい…

t-ojou
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ストレスは関係ないと思いますけど、排泄物ですので体調や食べ物によって 状態は変わりますよ。男の人というのは9割の人が自慰をするので自分の 精液の状態の変化はよく分かっていると思います。思いっきり飛ぶ時も あれば先からドロドロって湧き出すこともあるし、水のように透き通っている 時もあれば練乳のように黄色っぽいこともあります。

t-ojou
質問者

お礼

ありがとうございます。 食べ物によって変わるのですね。ストレスではないとわかり一安心しました。 彼とは遠距離なので、ちょっと心配してしまったので…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.2

男なので良くわからないのですが 私の精液はいつも苦いようです。 一度だけ彼女から口移しで精液を受け取って 自分で飲んだことがあるのですが とてつもなく苦くて ホントに良くこんなにも苦い物を いつもいつも飲み干してくれるモノだ… と本当に感謝したことがあります。

t-ojou
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼も私が彼の精液を飲んであげると喜んでくれます。私も彼の事が大好きなので、避妊Hをしている為か彼の精液が自分の中に入っていく喜びを感じています。(変かもしれませんが…)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

同じような質問(質問番号:5702536)で既に答えています。

t-ojou
質問者

お礼

ありがとうございました。

t-ojou
質問者

補足

すみませんm(__)m 質問番号:5702536を見ようと思ったのですが、どうやったら質問番号で見られるのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 精液の量って??

    21歳の♀です。 先日フェラをしたときにいつもよりすごく精液の量が少なかったんですけど、何か原因があるのですかね???? 前日にオナニーをしたからとか、出すタイミングがすれたとか… 味は疲れのたまり具合で違うって聞きますが、量はどうなんですか? ご返答お願いします。 彼氏には聞きにくかったので^^;

  • 濡れすぎて…

    タイトル通り、濡れすぎて… いつも彼とのデートはノーパンで行くのが私たちの暗黙のルール(笑)なのですが、彼と手を繋いだ瞬間から少しずつ濡れだしエッチな会話をしながら歩いていると太ももから愛液が垂れるのが分かるほどです。 彼にいつも『どこから濡れてたの?』とか『凄い濡れてるよ』って言われると益々濡れてきます。 先日2回目のエッチの時彼に、入れていても擦れてる感覚がないので萎えちゃうっと言われました。そんな時は一度抜いてフェラをします。フェラをするとあっと言う間に大きくなりまた挿入するのですが、私が騎乗位で動いているとお互い気付かない間に抜けている事もあるくらいです(笑) 過去の質問を見ても、男性は濡れすぎるくらいを歓迎してくださるみたいなのですが、挿入の感覚がないとどうしても萎えちゃいますよね…。 なんだか彼に申し訳なくてどうしていいのか悩みます。 先日は3時間彼とエッチしていて何度抜き差しを繰り返した事か…^^; 濡れすぎも問題なんだなぁと知りました。 濡れすぎる程の彼女さんがいる方はどのように工夫してエッチされているのでしょうか? 同じように凄く濡れるっていう女性はどんな工夫をされてますか? また、凄く濡れているアソコを舐める男性の気持ちは? ご回答、宜しくお願いします♪

  • フェラのあとの口で・・・

    先日友人同士でお互いの彼氏とのエッチについて話していたら、 そのコがゴムを口に入れてフェラをするようにしてつけてあげていると言っていたので 私も彼氏にそうしてかぶせてあげてエッチしました。 でもよくよく考えてみると、フェラ後の口にゴムを入れているということは ゴムの外側にも彼の精液(カウパー液?)がついた可能性もないわけではないし、 (もちろんフェラのときにカウパー液は舐めてしまってますし・・・) これって危険!?と思って調べてみたのですが結局わかりませんでした・・・。 今後この方法でゴムをつけるのはやめておいたほうがいいのでしょうか・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたらご回答いただけると助かります。 お願い致します。

  • 最近彼ができてエッチをするようになりました。

    最近彼ができてエッチをするようになりました。 私はフェラが嫌いです。 前に付き合った人のフェラをして精液が想像以上に多く、咽て苦しくて死にそうになりました。 大好きだけどそれ以来、口の中に射精されるのは嫌です。 フェラすると凄く気持ちよくなってくれるので、します。でも射精だけは拒み、 彼も出そうになると、ゴムをつけて挿入して出します。 彼は私がフェラが嫌いなのを感じていて、してって言いません。 フェラすると必ずキスを沢山してくれます。 前、手で出してしまったことがあります。 彼も抑えられなかったみたいで、手に、シーツに沢山でました。 手に受けた精液はどうすることもできないので 手を洗いました。彼はシーツの精液を拭いていましたが、 あとから考えたら、頑張って、飲み込んだほうがよかったのだろうか。 手をあらったのはまずかっただろうかと思いました。 直接聞くこともできず。。。 男性の方で、彼女の手に出た精液を、彼女がどうしたら嬉しいですか?手を洗ったら失礼ですか_? 女性の方、こういう場合、どうされますか?

  • 妊娠について。

    エッチをしたときに、1回目を終え2回目をしようとした時にフェラをしたのですが1回目に出た際の精液が微量に残っていました。そのまま舐めましたが、ゴムをつけた後に相手が萎えてしまったのでもう一度ゴムの上からフェラしました。 2回目を終えた後に、精液をなめた口でゴムの上からフェラしたのを思い出しました。 妊娠する確率はあるのでしょうか。

  • 精液を飲むことについての考えを聞かせてください。

    精液を飲むことについての考えを聞かせてください。 20代前半の女性です。 露骨な話になりますがごめんなさい。 恋人同士でも、男性側からフェラをしているときに口の中に出したり、 飲んで欲しい。と言うことが多々あります。 このことについてです。 愛してる、または好きな女性に精液を飲んで欲しいのはどうしてですか?(人によるとは思いますが) 決して美味しいものでもないし、むしろ苦くてまずい。 飲むと苦しいから女性も苦しそうな顔をする。 男性は自分の味を分かっているのかいないのかは知りませんが、 それを知っていながら飲んで欲しいと言うのは、どういう心理なのかな?と気になりました。 ちなみに、私は頑張ってフェラはできても、まず匂いがだめなので、 飲むとか、口に出すというのが無理です…

  • 口に出すって・・

    20歳女です。いつもお世話になってます。さっそく生々しい話で申し訳ないんですが、いつも彼氏とエッチする時フェラをします。そうすると彼氏に「イキそぅ、そのまま口に出していい?」とよく聞かれます。でもなんか怖くて私はいつも断ってしまいます。そうすると彼氏はかなり残念そうな顔をします。彼氏のことは大好きだし気持ちよくなってほしいけど、やっぱり口に出されるのは怖いです(;_;) それで質問なんですけど、普通フェラをする時ってそのまま口に出させるものなんでしょうか? また口に出されたことのある方に質問なんですけど精子って味とかニオイはするんですか?あと、口に出されたあとってどうするんですか? なんか質問だらけですみません(+_+)でも結構真面目に悩んでるのでどなたか回答よろしくお願いします。

  • ガマンできなくなるって?

    こんばんは。 先日,彼の家で エッチしようとしました。 でも危険日だったために彼に今日は我慢しようねって言われたので せめてバグとキスしたいと彼にくっつこうとしたら拒否されました。 最初は訳がわからず,すぬてしまいましたが 次の日の朝に彼から 「エッチしたかったけど,お前が大切だからできない,ごめんな。抱きつかれたりキスしたりしたらスイッチが入って最後までしたくなるから。」 と言われました。 私は彼が初めてエッチしたひとで正直,男の人についてよくわかりません(彼も私が初めて)。 バグやキスだけでも スイッチって入るんですか?? やっぱり一度キスやフェラとかしちゃうと最後までしたくなるんですか?? あと,私がフェラしてるときに彼が眠ってしまいます(彼のものは起きてますが)。 私,彼に気持ちよくなって欲しいのに彼はフェラより挿入のほうが良いみたいです。 フェラってどうしたら上手くなりますか?? 併せて回答いただくとうれしいです。よろしくお願いします。 ちなみにお互い学生です。

  • 包皮炎の人とエッチ

    先日エッチした人は包茎の人でした。エッチ後にわかったんだけど、最初、恥垢が多くて洗っても臭いがきつくて性病を疑ったんだけど、包皮炎だから性病じゃないって言ってました。そもそも女性と性交渉した事ないから大丈夫と言っていましたが、生でフェラもして挿入までしてしまったんだけど大丈夫なんでしょうか?まだ私の体には症状は出ていません。病院で検査した方がいいでしょうか?

  • 日々の精液の味の違い

    40代男性です。 私の彼女はフェラすることが好きで、その際に必ず精液を飲んでくれます。二人のセックスにおいて重要な役割であるペニスに対してとてもいとおしいといいう気持ちになるらしく、丁寧に且つ濃厚なフェラで私をイカせてくれます。 で、毎回精液を飲んでくれる歳に「今日は苦かった」とか甘かった、無味だった...というふうに毎回違う味のコメントが返ってくるのです。 ふと思ったのですがこの味の違いとはどんな点が関係しているのでしょうか?その時の感じ方?食事?疲労度?などなど... どうでもいいような話ですが、自分の体のことながら非常に不思議に感じてることなのです。 皆さんのご意見をお待ちしています。