• 締切済み

車のモ-ルのクリ-ナ-?

lan78の回答

• lan78
回答No.1

こんにちは。 専用のクリーナーが有るのか無いのかは知りませんが、使い古した歯ブラシ等でゴシゴシ磨いても綺麗になりますよ。 その際、家庭で使われる中性洗剤などで洗うとより効果的です。 見る見るうちに泡が真っ黒になりますよw 洗い終わったあとは、ボディーワックスなどで塗りこんであげれば、結構綺麗になりますよ。

s1234567
質問者

お礼

こんにちは MI社のCO車です ゴムの経年劣化見たいです ゴムの質にもよると思いますけど 他社の車に比べて かなりひどい見たいです 試しましたけど あまりよく取れません アドバイス有難う御座いました。