• ベストアンサー

hotmailの受信について

今月になって位からhotmailでPCからのメールが 受信できません。 携帯からだと受信できるのですが、特別な設定が変わっているのでしょうか。 設定などは全く触ってないのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

これだけでは判断できないですね。 送信側できちんと送信されたのか確認すべきです。 送信を確認できたなら、迷惑メールとして処理された可能性を考えます。 Hotmailの迷惑メールフォルダへ入っていない場合はマイクロソフトへ問い合わせます。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

その他の回答 (1)

noname#147176
noname#147176
回答No.2

あなたの使用環境がわからないです。 取りあえず、直接WEBアクセスで使用しているとして、 右上の、オプション、その他のオプションから、 特に、迷惑メール関係を調べてみて下さい。 迷惑メール関係の設定は、あなたが意識的に 設定しなくても、通常の閲覧操作の中で、 自動的に連動しているものがあります。 特に拒否設定には、入っていませんか。 原因不明の場合は、差出人セーフリストや、 受信許可メーリングリストにそのアドレスを 登録してみるとか。(少なくとも、迷惑メール ホルダーに入るはずですが) あとの設定は、自身がわからないと言うことは あり得ないです。 究極の方法として、あなたから、まず、そこへ 送信します。その返信として、送信してもらえば、 何かわかるかも。 ※PCと携帯を選り分けて排除する設定は無いと思う。