• ベストアンサー

ファッションファッション!!

京都に住んでいます ファインボーイズなどに載っている服類などはどうやって買うのですか? 試着もしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lile
回答No.1

ファインボーイズに載っている服のブランドをあげてください。 そうすれば詳しくお答えできるかもしれません。 ヒントを差し上げますと 雑誌には基本的にブランド名が記載されており そのブランド名をネットで検索して取り扱い店を探す事ができます。

agdpwmg
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ブランド名はあまり気にしたことがなく微妙なのですが・・・ ユナイテッドアローズ、ジャーナルスタンダード、ナノユニバースなどでしょうか。