• ベストアンサー

ファッションファッション!!

京都に住んでいます ファインボーイズなどに載っている服類などはどうやって買うのですか? 試着もしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.1

ファインボーイズに載っている服のブランドをあげてください。 そうすれば詳しくお答えできるかもしれません。 ヒントを差し上げますと 雑誌には基本的にブランド名が記載されており そのブランド名をネットで検索して取り扱い店を探す事ができます。

agdpwmg
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ブランド名はあまり気にしたことがなく微妙なのですが・・・ ユナイテッドアローズ、ジャーナルスタンダード、ナノユニバースなどでしょうか。

関連するQ&A

  • ファッション雑誌

    なんかすごい変な質問で申し訳ありませんが、smartやfine boysってよく輪ゴムでとめてあり中身が見れないんですがあれは自分で勝手にはずしたりして見ていいんですか?お金を浮かせて少しでも服に使いたいのでできるだけたちよみで済ましたいので結構深刻なんです・・・

  • ファッションについて(♂)

    こんにちは、大学生の♂です。服とかに気を配りだした高校生のときから雑誌(ファインボーイズが多いかな?)を買って似た体格の人やこれいーなーと思う服装を真似て今までやってきたんですが最近ふと思ったんです。服買いに行く時あらかじめアバウトにでも考えをまとめとかないと何にも浮かんでこないんです。これって四年間ずっとセンスが上がってないというかゼロのままってことですよね?友達は実際に目の前に服無くても頭の中である程度イメージできるっぽいんですがそれが全くないんです。雑誌で流行も知りつつ最終的には自分でキメるにはどうしたらいいでしょうか?

  • 男性向けファッション誌について

    高2の者です。 最近、自分のファッションに気を使い出して、服を買おうかと思っても、いまいちパッとしません。 そこで、ファッション誌などを参考にしようと思うのですが、お勧めのファッション誌は何がありますか? YAHOOで検索してみると、FINE BOYSという雑誌がいいかなって思ったんですけど、皆さんの意見を参考にしたいです。 できれば、この雑誌はこういったファッション向け、などと書いていただければ幸いです。 同年代の方や、またその他の方、よろしくお願いします。

  • ファッションセンス

    ファッションセンス 質問失礼します。 自分は22歳の学生なのですが、どうにもファッションセンスがありません。 店員さんに聞いてもとりあえずその場での合わせ方しか分からないし、家にある服はどうしたらいいか分からないのです。 一応ファインボーイズという雑誌を買ってみました。 しかし少ししか参考になりませんでした。 そこで聞きかじったのですが、カラーコーディネートや色彩学を学んだ方が早いのですか? ちなみに167cmの小柄で顔が大きいので、そこの辺りも絡めて回答いただけたら幸いです。

  • メンズファッション雑誌について

    暇な時に立ち読みしに行ったりする時があります。 メンズノンノ、smart、fine boys、などありますがどんな雑誌が何系、どんな感じのファッションですか??

  • 高校生のファッション雑誌

    僕は高1なのですが、ファッション雑誌を買った事がなく選ぶのに困っています。今迷ってるのはFINE BOYSかSmartです。どちらかと言うと古着系やアメカジが好きです。 どちらの雑誌が良いか教えてください。

  • メンズファッション雑誌で。。。

    FINE BOYS,CHOKi CHOKi,Spy Master,smart 上の4つのファッション雑誌で18禁やそれに近い物が入っているのはありますか?分かるものだけでもOKです。お願いします。

  • 男性ファッション誌

    僕はもうすぐ高2です。ここで、どんなファッション誌を読んだらいいかと思っていろいろ見て、今日本屋でメンズノンノとか、古着特集みたいな雑誌を見てきたのですが、気になっていたスマートと、FINE BOYSは輪ゴムがかかってて立ち読みできませんでした。これって買うしかないんですか?それともたまたまですか?それと、アメカジっていうのがいまいちよくわかりません。

  • FINE BOYSに載っている服の価格

    ファッション初心者の高2男ですが、FINE BOYSを購読しています。 ただ、載っている服が例えばシャツが8000円とか、ジーンズが2万5000円とか、いつもシャツ2000円程度、ジーンズ1万円程度を買っている自分には破格な高い服ばかりなんです。 これはFINE BOYSだけ服の価格が高いのでしょうか? それとも、どの雑誌(smartとかmen's non-noとか)もこの程度の価格なのでしょうか?

  • ファッションについて 

    こんにちは、大学生の♂です。今までfine boys とかsmartなどの雑誌を買っていいなと思うものをまねて着ていたのですが配色とかジャケットとの組み合わせなど最低限の基本を学ぼうと思い本屋に足を運んでいるのですが女性のための本だったりダンディーな方のためのものだったりでなかなか目当ての本が見当たりません…。おすすめの本を知っていたら教えてください。というかそもそも流行って変わりますよね?それでも基本は変わらないものなんですか?本買ったはいいけど古…とかなったりしないんですかね?そういった回答も大歓迎です!