• ベストアンサー

エクセルでVLOOKUPを使って長文を表記する場合、文字を折り返して表

245689731の回答

• 245689731
回答No.1

VLOOKUPを入力してあるセルを「セルを折り返して表記する」にチェックですよ

benitier59
質問者

補足

そうやっているのですが出来ないのです。。 検索値に記号を入力してVLOOKUPで表示するのですが 検索値に記号を入力したら検索で出てくるのですが 折り返して表示されないのです。。。 チェックは入れているのですが。。。