• ベストアンサー

写真を送ろうとすると・・・

メールは Outlook Express を使っています、最近まで写真なども問題無く送っていました。 しかし今年になってから、写真を送ろうとすると Office Outlook に写真が入ってしまいます。使えるようにしていないので、送信出来ません。 以前のように Outlook Express に写真が入るようにしたいのです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiomyau
回答No.1

Internet Explorerを起動しツールメニューのインターネットオプションを選びます。 プログラムタブを選択し、電子メールの項目を Microsoft OutlookからOutlook Expressに変更してください。

dax4191
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます! 素晴らしい! 出来ました、関心致しております。 しかし、何処も触っていないのに何故こんな事になってしまったのか不思議です。 重ねてありがとうございました。