• 締切済み

DLNAを活用したビデオ再生について

HDDビデオで録画した番組をパソコン(Mediaplayer)で再生したいのですが、「コーデック云々」と表示され、視聴することが出来ません。 なお、ネットワーク上では、HDDビデオは認識されています。 <環境> HDDビデオ:Sony製BDZ-T75 パソコン:Windows7(gateway製)vistaからバージョンアップ ルーターを介してLAN接続

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

>「コーデック云々」と表示され、視聴することが出来ません。 メディアプレーヤーではなく、DVD再生ソフトで再生できませんか?

s-taro
質問者

補足

DVD再生ソフトでは、HDDビデオ自体認識されません。 唯一認識するソフトが今のところmediaplayerのみです。