Apache2とEclipse(perl)を連携する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • Windows上でPerlの開発を行っている場合、Eclipseを使用してソースを記述しています。しかし、Eclipse上で編集したソースをApache上に配備する方法を知りたいです。
  • 連携方法以外にも手動でのフォルダコピーなどで配備する方法もありますが、より効率的で便利な方法をご存知の方に教えていただきたいです。
  • Apache2とEclipse(perl)の連携についての方法をご教授いただけると幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Apache2とEclipse(perl)を連携するには?

現在Windows上にて、Perlの開発をしております。 Perlは、ActivePerlを使用し、ツールはEclipseを使用してソースを記述しております。 [環境] OSは、クライアント、サーバ共にWindows [バージョン] ActivePerlは、5.8.9 Apacheは、2.2.4 Eclipse(SDK版)は、3.5 EclipseとPerlとの連携はできたのですが、 Eclipse上で編集したソースをApache上に配備したいと 考えております。 手動でフォルダコピー等で行うという以外で、 何か良い方法をご存知の方、ご教授下さると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

• Perl

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • an631
回答No.1

私も同様の環境で開発しています。 ApacheのVirtualHostを使ってみてはいかがでしょうか?