• ベストアンサー

PayPalをどうしても利用したいです。

PayPalをどうしても利用したいです。 登録したばかりで仕組みがよく分からないのですが、入金にはクレジットカードが絶対に必要なのでしょうか? たとえばBitCashのようにコンビニで買ったり、ウェブマネー同士の交換(変換?)のような方法で入金することはできないのでしょうか? 御指南の程お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141822
noname#141822
回答No.2

無関係なアドバイスになるかもしれませんが、 クレジットカードをお持ちでないのでしたら VISAカードを作成されてみては如何でしょうか? クレジットカードと違い、審査なしで加入できますし、預金残高以上は使用できないので安全ですよ。

その他の回答 (2)

• beanybaby
回答No.3

こんにちわ。 >クレジットカードと違い、審査なしで加入できますし、預金残高以上は使用できないので安全ですよ。 銀行のデビットカードではないでしょうか。 他の方がおっしゃるとおり、イーベイなどでもよいので、何か売り、ご自分のペイパルに入金してもらう方法もあります。

• traders34
回答No.1

現時点では対応していないですが、日本での展開を行っていくとの報道発表がでておりましたので、可能性はあるでしょうね。 現時点でPaypalに入金したい場合には、自分自身がマーチャント(出店者)として、なにかを販売すると自分のアカウントにお金が溜まってきます。そのたまったお金を支払いに利用することができます。