• 締切済み

オーストラリアの日本を国際裁判所提訴をどう思う。

日豪外相会議で豪州は日本の南極の調査捕鯨について国際裁判所に提訴すると話したとか。豪州をどう思います。反豪運動がおこると思いますか?そも場合はどういう行動になりますか?

• 政治

みんなの回答

noname#110649
noname#110649
回答No.7

それでか。実に恥ずかしい話だ。カンガルー駆除弾劾だって海外移住計画、海外食文化教育計画だろう?それと鯨食取引とかって結びつくんだろう?こじれなきゃいいな。滅びねえかなあこの国。二度と鯨見られなくなるのかあ。

回答No.6

>反豪運動がおこると思いますか? 日本人の性格からして起こる可能性は低い気がします。この件でそういった運動が起きるなら近隣の国にもガツンと言えるのかな。

noname#140082
回答No.5

No.3です。お礼ありがとうございました。 >日本の食文化 えっ、種類の話? 食文化だったら、だいぶ変わったような気がしますが。 (あくまでも私の住んでいる地域だけかも知れませんが)

回答No.4

No.3です。ゴメンなさい。 >反豪運動がおこると思いますか? 被害者ヅラできるようならば、間違いなく。 >その場合はどういう行動になりますか? BSEでデマを流して、騒ぐとか。

回答No.3

日本の場合、議論が幼稚なので、もし訴えられれば間違いなく敗訴となるでしょう。 私はそれを望んでいますが。

hsmt285mco
質問者

補足

敗訴をなぜ望んでいるのですか。日本の食文化を否定するのですか? あなたはキリスト教者ですか?正月、神社、寺の山道でキリスト教を布教している他の宗教を否定する毒舌者ですか?

• kusirosi
回答No.2

なんとも思いませんが、 日本に必要な食料牛肉等の供給源で、友好国には代わりないので。 ・反豪運動がおこると思いますか? もちろん、日本国内でも反日運動家いるように、 豪州には、反豪運動家が、たくさんいますが、 それは豪州人の問題です(@^^)/~~~ ・で豪州は日本の南極の調査捕鯨について国際裁判所に提訴すると ↓ 日本、うーん、裁判所で決める問題ではないと思います  で却下 ※つまり豪州政府の「これは、国内向けポーズで本気で国際問題にする気は ありません」との意思表示ですね。 本気なら、黙認する代わりに豪州領南極地域の領有権認めてとか 具体的提案出すはずだから

回答No.1

1.白人の傲慢 2.反豪運動はおきない。