• ベストアンサー

オンラインゲーム ブラックショットについて

オンラインゲームのブラックショットをプレイしようとゲームを起動させたのですが部屋に入ってプレイすると エラーが出てゲームが終了するんです 困っています直す方法教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

ゲームのサイトサポートQ&Aに対処法ありませんか? (メモリー不足、ブラウザのセキュリティブロック、OSに対応していないなどスペックが推奨と比較して劣る、などいろいろ) >メモリーを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした 参考URL

参考URL:
http://www.progoo.com/rental/tree_bbs/bbs.php?pid=12104&mode=pr&parent_id=3205&mode2=tree
akikoba112
質問者

補足

そうですかわかりました 回答ありがとうございます