• 締切済み

写真のこの車種教えて下さい。

かなりヒントが少ないですが、この写真の車種教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • factory40
  • ベストアンサー率65% (57/87)
回答No.5

ヒントが少なく非常に難しいです。 見た感じフェンダーのラインが日産系に見えます。 確かにFX35にも見えますが、ホイールのデザインが少し古い形のような気がします。 で、思いついたのが日産デュアリス。 http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/model/NI/S147/ でもハリアーやムラーノより大きいようなので違うかな。 あとはホイールのデザインがVW/AUDIぽいのでサイズからトゥアレグ。 http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/model/VW/S010/ もしくはQ7。 http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/model/AD/S035/ でもどれも違うような…。

aloaloha24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 御礼が遅くなってすみません。 「フォルクスワーゲン トゥアレグ」が一番似ているようなのですが もうちょっと車高が高かったので、違うようです。 ヒントがなくてすみません。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 25730213
  • ベストアンサー率33% (47/139)
回答No.4

恐らくインフィニティFX35(2009年以降現行モデル)だと思われます! 写真からの特徴は… ・フェンダーアーチ内に黒い樹脂モールがある ・タイヤ、Fバンパー下のクリアランスからSUV ・ブレーキキャリパー(FX50は対向ピストンキャリパー) ・フェンダーとバンパーの境界線 ・ウインカーとおぼしきランプ あと質問者様の証言で、 ・大きくてかなり目立つ 並行輸入でも買えます。 http://www.onix-kmg.co.jp/usedcar/stock_dt.php?r_shop=14015&r_car=999538 当たりましたか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BBFX

参考URL:
http://www.infinitiusa.com/fx/
aloaloha24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 御礼が遅くなってすみません。 車高がもうちょっと高いような感じでした。 ご親切にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

 ん~なんとなくですが、ランクルの200系でしょうか?  下記URLのかなり下の方に200系(2007年-)と言う辺りに白の左前方からの写真があります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC  参考URLは上記URLの写真だけです  フェンダーの斜め具合や左の人?で隠されてますがライトらしきものもあるかな?  ん~難しい…

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:2007_Toyota_Land_Cruiser-200_01.jpg
aloaloha24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 PC故障で、御礼が遅くなりました。すみません。 すごく似ています! これにかなり近いと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • muku23
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.2

画像を見る限り、SUVだと思います。 レクサスRX、ムラーノ、ハリアーなど。

aloaloha24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この3種よりも、もっと車高が高いと思います。 駐車場に停まっていて、大きくてかなり目立っていました。 かなり無知ですが、サーフやランクル系かなと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 373-2001
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

気付いた点のみ書いてみます。 1、フェインダーアーチ:現在履いているタイヤからすると大きいです 2、フロントビューは割りとスラントしている 3、タイヤの扁平率は70位 4、Aピラーもかなり傾斜がありそう 5、ディスクブレーキ 上記の点からスポーテーィーカーくらいまでしか推測できませんでした あしからず。

aloaloha24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これしかヒントがなくすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【車に詳しい方】写真のこの車種教えて下さい。

    【車に詳しい方】写真のこの車種教えて下さい。 見づらいですが写真のこの車種教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 写真のバイクの車種を教えてください。

    こちらの写真に移っているバイクの車種が分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。 インターネット上で拾った画像なのですが、かなり古い(60年程前?)写真と思われます。 よろしくお願いします。

  • 写真のマフラーの適応車種を教えてください

    以前こちらで所有のマフラーの適応車種を質問したところ、メーカーに問い合わせればいいとの回答をいただきました。 しかし、調べたところメーカーもよくわかりませんでした。 このマフラーは譲り受けたもので、元所有者も適応車種などわかりませんでした。 オークションに出品するにもサイズや車種の表記ができません。 私の知識ではこれ以上は調査できません。 写真を添付しました。 少ない情報量ですが、おわかりになられる方、どうかご教授ください。 よろしくお願いいたします。 また他にも必要な写真などありましたら、教えていただければ幸いです。

  • 車種わかりますか

    この写真の車の車種わかりますか? クラウンでしょうか?

  • 車種を教えてください

    街中で見かけた車の車種が知りたいです。 写真を見ていただいて、教えてもらえると助かります。

  • 車種をお教え下さい。

    この写真の赤、黒それぞれ車種がわかる方、だいたいの見当のつく方いらっしゃいますか? この写真だけでわかる方おられましたらお教え下さい。 よろしくお願いします。

  • この車種を教えて下さい

    これに似た感じの車種をたくさん教えて下さい。 ちなみに写真の車はなんでしょう? こんな車あったっけ?カスタムされてる?

  • 車種を教えてください!

    昭和3~4年頃の祖父の写真です。 この車の車種が知りたいのですが、教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。m(_ _)m

  • この車の車種は?

    某観光施設で画像の車の写真を見たのですが、この車の車種が気になっています。 この写真から車種がわかる方はいますか? ※個人とナンバーが載っていたので加工して消しています。

  • この車は何ていう車種ですか?

    去年、ニッポンレンタカーでレンタカーした車ですが 7、8人乗りで何て車種だったかわからなくて…。 車内の決定的な写真がないのですが、これだと少し特徴があったので 載せました。 この車種に見覚えある車種がありましたら教えてください。