• ベストアンサー

フレッツ光ネクストLANタイプ+ひかり電話を申込しましたが、家庭内LA

フレッツ光ネクストLANタイプ+ひかり電話を申込しましたが、家庭内LANが構築してありますが、ひかり電話のルーター以外のマルチメディアコンセント等はインターネットへつながらないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki43
回答No.2

>マルチメディアコンセント等は 使えますよ つなぎ方がありますけど マルチメディアコンセントってメーカー呼称ですよね LANコネクターでしょうね LANタイプってマンションかな 光配線方式だと多様なサービスが利用出来ますけどね

ktok1234
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• piyorina
回答No.1

光電話ルータを情報分電盤(ハブの場所)に設置すれば使えます。

ktok1234
質問者

お礼

ありがとうございました