• 締切済み

就活でパーマ

就活中の男ですが、髪の毛が直毛すぎて伸びたらすぐボサボサ(髪が寝にくい)になってしまいます。。。 短髪なんですが、パーマをかけたほうが髪がおさまってボサボサよりは印象はよくなるんじゃないかと思うんですが、それでもパーマかけるのはやめたほうがよいですか?かけるとしても髪質かえるためなので軽いパーマですが・・・

みんなの回答

• m0sim0si
回答No.1

パーマで髪質は変わらないと思いますが・・・。 むしろ、手入れが大変かも。 一度、美容師さんに相談して、上手くいくようだったら、試してもいいと思います。 今のままで、こまめに散発に行く方法もあるので、まずは美容室で相談を・・・。