• 締切済み

写真集 売る場合

女性のアイドルの写真集が、数冊あります。高く買い取ってくれるところはどのようなところでしょうか。高く買い取ってくれるコツは、ありますか。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

回答No.1

高く買い取ってもらえないと考えた方が良いと思います。 カバー、帯、付録等(もともと付いていないこともあります)を捨ててしまっていたり、傷があったり汚れていたりする時には買ってくれない場合もあります。 ただ、例外的に高価な物もあります。神田・神保町の専門店にメールを書いて問い合わせてみてはいかがでしょうか? (知り合いに、写真集を転売して小遣を稼いでいる人がいます。彼は、まだそれほど有名ではないアイドルの写真集を買い「寝かせて」います。また、封を切らないで保存してあります。)

ssri
質問者

お礼

よい、情報でした。 回答ありがとうございました。