• 締切済み

Office XP風アイコン

Office XP風のアイコン(Win用)を探しています。 フリーでダウンロードできるおすすめのサイトがあったら教えてください。

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.1

アイコンだけでイイの? どうせなら壁紙も含めたデスクトップテーマを。 MacとWhistlerもありますぞ。

参考URL:
http://www.ultratheme.com/products3.htm
akaishi
質問者

補足

アイコンだけでもかまわないです。 あの、ワードやエクセルのWやXが立体的に持ち上がったロゴのついてる高解像度っぽいアイコンがほしいんですよー。OSがWinXPなもので、他のアイコンがなめらかなのにOffice2000のアイコンだけガチガチカクカクしてるのが気になってしまって(笑) 以前下のサイトで見たことがあった気がしたのですが、OfficeXP風アイコンはもうないような…。 http://www.wincustomize.com/