• 締切済み

ウィンカーについて

FTR223にキタコのリアウィンカーキットを取り付けようとしたところ、ウィンカーの配線が一本ずつしかなく取り付けられません。取り付けることは不可能なのでしょうか? テールランプはPOSHのフェンダーレスグリップをつけてます。 ノーマルのウィンカーには緑と青(オレンジ)の配線がついてるんですけど、購入したウィンカーには黒の配線一本しかついてないんですけど、どのように取り付ければいいのですか?

みんなの回答

• omeco69
回答No.1

間違ってたらこめんなさい。 うちのバイク好きのダンナに聞いたら、その1本をプラス側につなげばOKだろうとのこと。 マイナス側は、ボディアースとなっているので、ウインカー本体と車体が電気的につながっていれば、正常に機能するはず、と言っていました。 ただし、「テールランプはPOSHのフェンダーレスグリップをつけてます。」に関しては、知らないそうです。