• 締切済み

訳あって御茶ノ水駅~渋谷駅まで歩いていく事になりました。

訳あって御茶ノ水駅~渋谷駅まで歩いていく事になりました。 なるべく長い距離を歩きたくないので、 最短時間で行けるルートと所要時間を教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• dqf00134
回答No.2

JRの御茶ノ水駅でしたら、水道橋寄りの改札を出たら、明大通りを通って駿河台下の交差点に出て、靖国通りに出る方が歩く距離を短くできます。

• morino-kon
回答No.1

このルートか、皇居の東側で四谷駅をとおるか、です。 http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E139.46.5.6N35.41.46.9&MAPG=E139.42.17.6N35.39.17.9&COND=normal&HW=avoid&FR=default&REST=use&WAY=car_quick このルートでは9.1キロですので、時速4キロで歩くとすると、二時間少々ですね。