• ベストアンサー

ヤフーのメールについての質問なのですが。。。

ヤフーのメールについての質問なのですが。。。 Internet Explorerを7から8に変更したらメールの作成画面が変わってしまいました。 以前は文章入力画面の上の方に文字サイズや絵文字(顔文字?)やアンダーラインや色の設定のバーがあったのですが現在は何もなくなってしまいました。ヘルプで調べてみたのですが解決出来ません。 メールの種類はヤフーベーターではなく通常のヤフーメールです。 設定バーがなくなってしまった場合、文字の1部分だけを拡大したり色を変更したりしたい場合、どのように変更したらよいのでしょうか?教えて下さい。お願いします。

noname#177978

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

テキスト編集モードになっていないですか? メールオプションの詳細設定 をクリック、 メール作成 の箇所で切り替えます。

質問者

お礼

原因はブラウザのエンコードが自動選択になっていました。EUCになっていないとダメなのだそうです。 EUCに設定したところ問題は解決されました。ありがとうございましたm(__)m

質問者

補足

色とグラフィックとしてメールを作成するに設定されています

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

キャッシュやCookieを削除しても変化ないですか? http://support.fc2.com/check_ck.php >文字の1部分だけを拡大したり色を変更したりしたい場合 色とグラフィックに設定されていたら、本来は可能になるはずですよ。

質問者

お礼

原因はブラウザのエンコードが自動選択になっていました。EUCになっていないとダメなのだそうです。 EUCに設定したところ問題は解決されました。ありがとうございましたm(__)m