• 締切済み

請求

先輩がウィルコム(携帯)で一時間くらいインターネットをしてて、パケット通信が高かったのか一万くらいの請求がきた! と言ってるのですが、実際ウィルコムで一万も請求がくるのでしょうか? 返答、よろしくおねがいします!!

みんなの回答

• hisappy
回答No.3

パケット代金の上限有りの契約でも パケット側の代金で6千円くらいかかりますし、 通話側の契約内容(と通話料)によっては 簡単に合わせて一万円くらいの請求がきます。

noname#198951
回答No.2

パケット定額のサービスに入ってないならもっと請求が来るかもしれません。 お友達の契約がどうなってるか分からないのですが、一万円の請求が来ないとは言えません。

回答No.1

パケット定額のサービスに入ってないならもっと請求が来るかもしれません。 お友達の契約がどうなってるか分からないのですが、一万円の請求が来ないとは言えません。