ブライスキャニオンでの宿泊についてアドバイスお願いします

このQ&Aのポイント
  • ブライスキャニオン周辺の宿泊先について比較しています。公園入口のルビーズインと公園内のブライスキャニオンロッジを考慮し、ロケーションの良さが重要であることを強調しました。
  • ブライスキャニオンロッジは人気があり、雰囲気も素晴らしいですが、宿泊費が高いことが悩みの種です。重視する点はロケーションの良さで、ホテルからキャニオンの絶景が楽しめ、トレイルへのアクセスも便利なことが求められます。
  • ルビーズインもブライスキャニオンまでのアクセスは良く、宿泊費もリーズナブルです。一方でブライスキャニオンロッジと比べると雰囲気は劣るかもしれませんが、基本的な設備は整っており、問題ありません。経験者のアドバイスも参考にすると良いでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブライスキャニオンでの宿泊についてアドバイスお願いします

ブライスキャニオンでの宿泊についてアドバイスお願いします 4月末からのグランドサークル周遊の中で ブライスキャニオン周辺での宿泊を予定しております(2泊予定)。 公園入口のルビーズインか、公園内のブライスキャニオンロッジ いずれかと考えております。 ブライスキャニオンロッジは人気もあり雰囲気もとってもステキですし、 宿泊してみたいとは思います。 ただ、宿泊費の差が余りに大きく(2倍程度あったと思います) 中々決めかねています。 私たちが宿泊先に重視する点は「ロケーションの良さ」です。 例えば…  ホテルから絶景(キャニオン)が堪能できる  絶景な日の出/夕日/星空などが見られる。  トレイルなどへのアクセスが断然良い  (他からは車での移動に時間がかかって持った得ない)などです。 ホテルの豪華さ/設備などはもちろん良いに越したことはありませんが、 重点ポイントではありません。普通の設備(お湯が出るとか)が 整っていれば問題ありません。 ブライスキャニオンロッジはここが素晴らしい。 ルビーズインでもブライスキャニオンまでは直ぐだし問題ない…など 経験談などアドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#114728
noname#114728
回答No.3

ルビーズインには泊まったことがあります。 toshi1125 さんの言われる通り、売店も色々有り、ツアーデスクも有りました。乗馬ツアーは記憶に有りますが他に何が有ったかは記憶に有りません。2泊するなら何か見つかるかもしれませんね。 概念的には。。。Sunrise Point/Sunset Pointから見ると、尖塔群は東向き斜面の下方に有りますので、日の出は尖塔群の先に見えることになり、尖塔群が赤味の多い朝日に照らされて更に真っ赤に見えるということは期待薄と思います(逆光になる)。夕方も、日没より前、かなり早く尖塔群が影になってしまいます。(前トピの夕日のデリケートアーチ・・写真セミプロの方は赤味の多い夕陽が素晴らしい!!。。。その通りです。)  ただ、Bryce Point に行けば南側から尖塔群を見ることになりますので、朝はかなり赤いものが見えると思います。昼は赤みの多い岩そのものの色になりますが。。。100均で方位磁石を買って持っていくと良いかも。ここらでは、磁針は「東14度」を指します。日の出は「約70度の方向」です。日の出6時半、日没20時過ぎ、色々楽しめそうです。 宿泊は、ルビーズインなら数分の運転でSunrise Point等にいけるし、別のところで見たいと思うと「すぐ」移動できるし、、、、但し、4月末では早朝気温はマイナスのようですから、運転は十分気をつけてください。 http://www.weather.com/weather/wxclimatology/daily/USUT0030?climoMonth=4

navajotacos
質問者

お礼

cafeland99さん、ありがとうございます! お礼が遅くなりまして、すみませんでした。 そうですかぁ…cafeland99さん的には印象的なツアーは少なかったんですね。 今回私たちはツアーの参加は考えておりませんが、ブライスは初めての訪問でして、 今回の目玉的な存在になっています(ちょっと期待し過ぎですかね(汗))。 少ない時間で堪能するにはツアーに参加した方が良いのかな~?と、頭を余儀りますが、 自分たちのペースでトレイルを歩いて堪能したいと思います。 ブライス二泊といっても(前トビにも書かせて頂きましたが)、 初日は、モアブからキャニオンランズを初め、 数箇所の絶景(面白い)ポイントを堪能して(現在調査中ですが…)、 UT-12を楽しみながらブライスまで移動のため、公園に入るのは難しいかなと考えています。 また、最終日はラスベガスへ向けての移動を予定しており、 ブライス堪能は実質は中日の一日のみかなと考えております。 この日は、日の出を見たり、トレイルを歩いたり、夕日を見たり、ブライスを堪能したいと思います。 こんな予定の私たちにとって、cafeland99さんの情報はとっても参考になりました。 方位磁石を片手に、Bryce Point からのサンライズ&サンセット… ブライス(尖塔群)の変化を堪能したいと思います!。 またもしお勧めのトレイルなどありましたらアドバイスをお願いいたします。 (ナバホループトレイルには出かけてみたいと思っています) 4月末のブライス。道路はやっぱり「雪」ですかね?(…氷点下ではアイスバーン!?) レンタカー(多分ノーマルタイヤ)ですし…全く心配が無いと言ったら嘘になります(汗)。 とにかく気をつけてドライブします! ありがとうございました。 追伸) アーチーズ(デリケートアーチ)のサンセット…期待が膨らむ一方です(笑) 夕日に染まるDHP…残念です(泣)

その他の回答 (7)

noname#114728
noname#114728
回答No.8

>十数メートルの巨木の珪化木 ↓です。駐車場の車と比べたら大きさのイメージが分かると思います。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
navajotacos
質問者

お礼

cafeland99さん、こんにちは。 ありがとうございます。 わっ! 確かに大きいですね~!! 一体この木はどんな姿でどの位前からこの地に 存在ていたんでしょうね… 自分、植物とか詳しくないんですが、 山に咲く植物や、木々、勇壮な景観い魅せられて トレッキングを始めました。 思いを馳せたり、身体で感じたりって ステキだと思います。 今回のグランドサークルの旅でも そんなステキな感じ味わいたいなぁ…と 思っています。 ありがとうございました。

noname#114728
noname#114728
回答No.7

12号線エスカランテにEscalante Petrified Forest State Park が有ります。明るいうちに通過なら寄り道候補でしょうか。(Googleで見るとこの名前)。アリゾナにあるPetrified Forest National Parkではメノーのように橙色、黄色になった巨木の化石(珪化木)も有りましたが、ここはどの程度か見ていません(次回のmy課題)。 http://maps.yahoo.com/#mvt=m&lat=37.786623&lon=-111.623497&mag=8&zoom=15&trf=0 。。。というのも、先週日曜日に近くに行ったので、温室に何か変わった花でもないかと↓↓に行ってきました。驚いたことに、十数メートルの巨木の珪化木が有りました。アリゾナで見たものの一種類と同じでした。衛星写真でも分かります。正面右側、建物の前に横たわって展示中。豪州から輸入品だとか。。学芸員が居ないため詳細は分かりませんでした。 http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.850972917983&lon=136.96863423587&z=18&mode=aero&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=34.850972917983&hlon=136.96863423587&layout=&ei=utf-8&p= コダクローム・ベイズン州立公園もこの辺り↓↓までなら舗装道路だったと思います。こんな造形美が見られます。 toshi1125さんのように、調べうることは調べ、知りうることは知り、緻密な計画、大胆な実行で楽しんできてください。私も心がけていますが、見落としたり、ドジも有りますがそれはそれで良い思い出です。

navajotacos
質問者

お礼

cafeland99さん、こんにちは。 ご回答ありがとうございます。 お礼が大変遅くなりましすみませんでした。 エスカランテ国定公園…全く知りませんでした。 歩いた先に滝があるトレイルがあったり 自然がありのままのトレイルだったり、 ステキそうですね!! コダクローム・ベイズン州立公園… こちらも全く知りませんでした。 荒野の中に唐突に尖塔がにょきにょき…と。 ブライスとは全く違った雰囲気なんでしょうね。 ほんとまだまだ知らないところだらけです(汗) 全然調べが足りないなぁ~…と、反省です。 と、同時にワクワクしてきました。 本当にありがとうございます。 皆さんと同じように、やっぱり自分で調べて、知って、 悩んで、迷って…テンションあがります。 旅行って出発前から始まってるんだなぁ~…って感じます。 そして、計画通りに行かないのも旅行なんですよね、 (前回はザイオンは全然計画に無かったのですが、 道を間違え気がついたらザイオンに居ました…(汗)) でも、それがまたステキな出会いや、 光景を目にすることになり ステキな思い出になるんですよね。 最後の最後まで調べて、緻密な計画、大胆な実行で、 大スケールのグランドサークル楽しんできます! cafeland99さん、本当にありがとうございます。 追伸) 衛星写真でも分かる十数メートルの巨木の珪化木ですが、 私にはどれか分かりませんでした。 cafeland99さん、折角ご紹介頂いたのに すみません m(__)m

  • toshi1125
  • ベストアンサー率42% (235/556)
回答No.6

こんにちは、#2、#4です。 cafeland99さんのお礼欄に書かれていることに補足回答します。 モアブからブライスキャニオンまでの途上の見学ポイント。 ○ゴブリンバレー州立公園(ただし、時間のロスが大きい) ○UT-12(以前書いたとおりです) ○キャピトル・リーフ国立公園(30分でいいので、立ち寄りましょう) ○グランド・ステアケース・エスカランテ国立公園  (何もない・・・それが素晴らしくよい) ○コダクローム・ベイズン州立公園(未舗装なので注意) ●ウェブを検索すると、もっともっとたくさんの地名が出てきますが  ほとんどのエリアがダートを長距離走ることになるので  よくよく調べてから決めましょう。 ブライスキャニオンからラスベガスまでの見学ポイント ○レッドキャニオン(ラスベガスの近くではなくて、ブライスの近くの) ○ザイオン国立公園(時間を掛けてくださいな) ○シーダーブレイクス国立公園(時期的にまだクローズかも) cafeland99さんはグランドサークルの達人なので、参考になりますね。 モアブの「インカ・イン」には泊まったことはないですが ウェブをのぞいてみると 朝食のサービスはあるようですね。 コンチネンタルなので、期待はしないでください。 もし、ビールが大好きならば 「モアブ・マイクロブリューワリー」に行ってみてください。 店内で地ビールを作っていて、飲むことができます。 10種類近くの自家製ビールに出会えます。 食べ物もかなりオススメです。 4月ならば大丈夫だとは思いますが 実のところ、UT-12は降雪の多いルートです。 torreyに達した時点でUT-12が降雪の場合・・・ ○日程に余裕があるならば、数時間待機する。 ○進まなければいけないときは、UT-12に左折せず直進する。 アメリカのレンタカーはオールシーズンタイヤをはいています。 (スタッドレスではない) なので、5センチくらいの積雪路は 普通より20マイルぐらい速度を落とせば走れてしまいます。 アメリカ人も普通に走っています。 インターステートやUS-191のような直線路は大丈夫です。 ただし、UT-12のようなアップダウンとコーナーが多いルートは たぶん危険でしょう。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
navajotacos
質問者

お礼

toshi1125さん、いつも丁寧なご回答(アドバイス) ありがとうございます。 結局見学ポイントのアドバイスを頂いてしまいましたね(汗) ありがとうございます。 自分なりに調査しているのですが、調べれば調べる程 どこも素晴らしく思えてきて、絞りきれなくなって しまっている状況です(苦笑) 皆さんの感想などを参考に絞り込んでいけたら…と、 ちょっと怠惰な気持ちを持ち始めています(汗) そんな私たちにとって、toshi1125さんの「30分でもいいから…」 というコメントには心が躍ります。 レンタカー&UT-12情報ありがとうございます。 日々の生活の中に雪が無いので、ちょっと心配になっていました。 torreyにて状況を確認するようにします。 >cafeland99さんはグランドサークルの達人なので、参考になりますね。 そうですね。ブライスの日の出情報には驚きました。 ガイドブックやWebでは見つけられない生な情報本当に参考になります。 またこういった情報に触れると、テンションも更にあがりますね。 でも私にとっては、cafeland99さんだけでなく、toshi1125さん、 KT9950さん、jess8255さん、回答を下さった皆さんが「達人」に思えます。 本当に感謝です。ありがとうございます。

  • KT9950
  • ベストアンサー率33% (22/66)
回答No.5

ルビーズインには2度泊まったことがあります。 その他にもブライスキャニオンに行く時は、立ち寄って休憩や買い物をしました。 他の方々の言われるように、ゲートに近いので便利ですね。 私も公園外のモーテルに泊まることが多いのですが(おもに値段の関係で)、荷物を置いたまま、日の出を見てからもう一度モーテルに戻ってチェックアウトにすることが多いです。 公園から離れているときは無理ですが、ブライスキャニオンなら問題ないと思います。 どうせ通り道だし、朝ごはんも食べられるので。 グランドキャニオンとトゥシャンでもそうしました。 キャニオンランズとモアブでも、私的には近いほうだと思われるのですが。 早朝のチェックアウトも可能だとは思います。 フロントには人がいるか、いなくても呼び出しのベルなどがあります。 小さな家族でやっているような所では、前夜もしくはチェックイン時に訊いておいた方がいいでしょう。

navajotacos
質問者

お礼

KT9950さん、ありがとうございます。 旅費に制限がなければ迷うことも激減するんですけどね(苦笑)。 ブライスの最終日(ブライス⇒ラスベガス移動日)は、 KT9950さんのように、先ずは日の出を見て、 戻ってからチェックアウトすることにします。 (中日もチェックアウトの必要は無いですが、 日の出を見たあと、一度戻って朝食を済ませてから トレイルを歩きに公園に出かけるようにしよっかな…と、思っています) KT9950さんにとっては、キャニオンランズ⇔モアブの移動も近い!…という 感覚(距離)なんですね!?。心強いです!。 ただ、キャニオンランズは初めてなので、日の出鑑賞に出向いた後、 各ポイントでの景観を堪能している間に、 チェックアウト時間オーバー…なんて心配もあるので 日の出に出かける際にチェックアウトして行こうと考えています。 (因みに、モアブの宿泊先は「インカ・イン・モアブ」を考えています。) KT9950さん、toshi1125さん、cafeland99さん 皆さんがアドバイス下さるように 早朝チェックアウトについてはチェックインの際に確認する!が基本ですね。 忘れないようにします。 ありがとうございました。

  • toshi1125
  • ベストアンサー率42% (235/556)
回答No.4

こんにちは、#2です。 モーテルはどこでも 早朝のチェックアウトが可能です。 ホテルのように追加の支払いが発生しないことが通常なので。 早朝のチェックアウト方法は 宿泊するモーテルによって微妙に異なると思います。 チェックインするときに確認してください。 いくつかの方法・・・ ○早朝でもオフィスが開いていて人がいるので、直接キーを返す。 ○オフィスは開いているけれど人はいないので、ボックスにキーを返す。 ○オフィスが開いていないので、オフィスの外からボックスにキーをドロップする。 ○部屋の中にキーを残していく。 こんな感じでしょうか。 チェックインのときに聞くのが一番です。 私のチェックアウトの最も早い時刻は午前3時です。(苦笑) モーテル名とロケーションを補足すると 具体的な回答をしてくれる人がいるかもしれません。 蛇足。 朝食があるモーテルの場合、 早朝出発だと食べられないので、ちょっとショックです。 モーテルのチェックインのとき 車のナンバーを記入することがよくあります。 レンタカーの場合、車のキーにタブがついていたりしますが あわてないようにしましょう。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
navajotacos
質問者

お礼

toshi1125さん、ありがとうございます。 モーテルでの早朝チェックアウトは「問題ない!」との情報、安心しました。 チェックイン時に忘れずに確認するようにします。 toshi1125さんのご回答を参考に、当日慌てないように、 質問とチェック式回答用紙でも用意しておこうかと思います(笑) 因みに、モアブでの宿泊は「インカインモアブ」を考えています。 モーテルによっては朝食がついているんですよね! 確かにちょっと持った得ない気はしますが、 その分は日の出の絶景でお腹いっぱいになりますよね!(笑) 車のナンバーの件、ありがとうございます!

  • toshi1125
  • ベストアンサー率42% (235/556)
回答No.2

こんにちは。 ブライスキャニオンロッジには泊まったことがありません。 ルビーズインには泊まったことがあります。 ルビーズインは良くも悪くもモーテルです。 ただし、附帯設備は充実しています。 特にショップの品揃えは豊富で、自分用、他人用のおみやげには困りません。 ロケーションの良さ・・・という意味では パークの入口ゲートまで車で1分なので 特に不満に思うことはないでしょう。 ブライスキャニオンロッジはパーク内なので 比べると酷ですが・・・。 他の国立公園内のロッジには、いくつか泊まったことがありますが やはりメリットは「パーク内」というロケーションの良さでしょうか。 ですが、前述のように ルビーズインは、ゲートのすぐ外ですので ブライスキャニオンロッジについては ロケーションの良さが、言うほどの大きなアドバンテージになるとは思いません。 ただ、#1の方が書かれているように ロッジからトレイルに直接アプローチできるのは気持ちがよいものです。 私が泊まったことがある国立公園内のロッジ、キャビンには 部屋の中にテレビが設置されていたことがありません。 (ブライスキャニオンロッジはどうなのでしょうか・・・) 理由は理解できなくもないですが 現代っ子、テレビっ子の私には けっこうなマイナスポイントです、実は。

navajotacos
質問者

お礼

こんにちは。 toshi1125さん、ありがとうございます。 ルビーズインは園外とは言え、とっても近いんですね! ゲートまで一分とは驚きです(キャニオンランズはえらい違いですね(苦笑)) 日の出を堪能したいと考えておりますが、これなら問題ないですね。 園内のトレイルへのアプローチの優位性は、 持ち前のフットワークと気合で超えたいと思います。 気持ちはルビーズインで決まりです! ありがとうございました。 因みに、ブライスキャニオンロッジもテレビは無いようです。 もしご存知でしたら一つ教えて下さい。 ルビーズインを始め、モアブなど何箇所かでモーテル宿泊予定です。 国立公園にて日の出を鑑賞しようとした場合、 とても早い時間に(5時前には)チェックアウトをする必要が考えられます。 モーテルはこのような早い時間のチェックアウトに対応してもらえるものなのでしょうか?

  • jess8255
  • ベストアンサー率45% (1084/2359)
回答No.1

両ホテルとも宿泊経験があります。確かに公園内のホテルは高いですが、これは連邦政府に払う公園内での営業料が高いためです。同時に観光アクセスのよさが料金の高さにも跳ね返ってきます。 6年ほど前にユタ州観光局の招待でキャニオンロッジに泊りました。早起きして徒歩で出掛けた日の出の絶景は何物にも替えがたいですが、いざ自分でホテル代を払うとなると、私ならルビーズインにしますね。20分ほどでいくつかの展望ポイントに行けますし。車さえあれば何の痛痒もありません。 家族で来年5月に5回目の旅に行く予定ですが、妻の希望次第では高いキャニオンロッジになるかも知れません(苦笑)。

navajotacos
質問者

お礼

jess8255さん、ありがとうございます。 折角ですので jess8255さん が堪能されたように 日の出と共に色を変えていくキャニオンを堪能したいと考えております。 夜明けを感じながらポイントまで歩いて行けるロッジは魅力がありますが、 ルビーズインも公園に極めて近いようですし、 朝少し早起きすれば日の出鑑賞も充分可能と判断させて頂きました。 私たちの観点からは宿泊費の差を埋めるのは難しそうかな…と、感じています。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブライスキャニオンの入場

    ブライスキャニオン公園の外に宿を予約しました。 夕日と翌日の朝日を見に、公園に2日入場するのですが、 もちろん入場料は2回支払うのでしょうか? 前日の入場券は翌日無効でしょうか?

  • ブライスキャニオンーザイオンの深夜走行

    今年11月末にラスベガスからザイオン国立公園、ブライスキャニオンへ向かいます。 予定では、ラスベガスからザイオン国立公園へ行き、公園前のホテルで1泊します。 そして翌日、ブライスキャニオンの日の出に間に合うようにザイオンを5時頃に出発し 7時ころにはサンライズポイントへいければと思っておりますが、道路状況はどうなのでしょうか。 恐らくトンネルも通りますし、照明もない状態で朝の5時にザイオンからブライスキャニオンへ 移動するのは危険でしょうか? 車は大人7人が乗車できるVanを予定しています

  • ブライスキャニオン→ザイオンについて

    今年の夏にグランドサークルのレンタカーの旅行を計画しております。 現在、当初予定にいれていなかった「ブライスキャニオン」がとても魅力的で、 どうにかスケジュールに組み入れられないものかと、思案しております。 金銭的に考えてグランドサークルの旅行など、もうできないものと思います。 そこで、思い残しがないように、ブライスキャニオンを予定へ組み込んだのですが、 とてもタイトなスケジュールになってしまいました。 そのスケジュールが実行可能なのかも疑問に思います。 問題は、ザイオン国立公園内の宿を予約したところにあるのですが、 半年前から頑張って予約したので、変更は考えていません。 そこでアドバイスをいただきたく、こちらに書き込みさせていただきました。 当初の予定は下記の通りでした。 モニュメンドバレー内の宿(早朝出発) →アンテロープキャニオン(アッパー・ロウアー) →レイクパウエル →ホースシューベント →ザイオン国立公園(園内宿泊) 翌日はザイオンからラスベガスへ行き、飛行機で帰ります。 ブライスキャニオンで宿を予約していれば、 今回問題なかったのにと、少し残念にすら思っています。 言っても仕方ありませんが、一番の理想は アンテロープ→レイクパウエル→ホースシューベント→ブライスキャニオン(夕日・宿泊)です。 しかし、上記は不可能ですので、 無理をして現在の宿で「ブライスキャニオン」を組み込むと下記のようになります。 アンテロープキャニオン(アッパーのみ) →レイクパウエル →ブライスキャニオン →ザイオン国立公園(宿泊) 時間を考えると、 アンテロープキャニオン(ツアー終了12:00) →レイクパウエル(湖のそばで昼食など・・13:30)→移動3時間 →ブライスキャニオン(16:30-18:00)→移動時間2-3時間 →ザイオン国立公園宿着(20:00着?) ザイオン国立公園の日の入り時間は20:30とのことでしたので、 ぎりぎり間に合うように到着しても ブライスキャニオンの時間は1-2時間、あるかないかです。 混雑期ですので、すんなり公園内に入ることも難しいらしく、 駐車スペースを探すことを考えても、 実際は30分あるかないかだと考えております。 所要時間30分でもブライスキャニオンの サンライズポイントなどで絶景を見渡せるものですようか? また、お伺いしたいのですが、 ザイオン国立公園は20:00-21:00などでも車で入れますでしょうか? 門が閉まるのでは?と疑問に思います。 ホテルにお問い合わせしようと思いましたが、 先にこちらで質問させていただきました。 天候・気象状況、交通事情、混雑具合でスケジュール通りに行かないことは 重々承知しておりますが、 旅なれぬ、またアメリカという土地ですので、 暗くなる前にはレンタカーを宿に到着させていたいと思い、 基礎となるスケジュールを立てています。 ご経験者の方、または何かご存知の方で アドバイス、ご意見などいただけましたら幸いです。 つたない文章で申し訳ございませんでした。 よろしくお願い致します。

  • ザイオン、ブライス国立公園に感動。次のお薦めは?

     グランドキャニオン、モニュメントバレー、レークパウエル、ザイオン、ブライスキャニオンをそれぞれ2泊してドライブ周遊。一昨日に帰国しました。いずれも日本には無い景色、初歩的ハイキングもして有意義でした。このサイトでいろいろ教えて頂き、非常に参考になりました。有難うございました。    早速、来年秋頃の旅行を考えています。今回のような雄大な景色、朝陽夕陽に輝く巨岩の素晴らしさ等に感動し、それぞれのロッジの宿泊、食事を楽しむ我々夫婦(60歳台)に、お薦めの米国国立公園等及びそのポイントを御教示くだされば幸いです。  年齢もあり、あまりの強行軍は考えていません。2週間くらい、2泊か3泊しながら車でまわりたいと考えています。

  • ラスベガスからグランドサークルをレンタカーで・・・

    ラスベガスからグランドサークル周遊を考えています。 コースは、ラスベガス→ザイオン国立公園→ブライスキャニオン国立公園→アーチーズ国立公園→レインボーブリッジ国定公園→レイクパウエル→モニュメントバレー→アンテロープキャニオン→グランドキャニオン国立公園→グランドキャニオンウエスト→ラスベガス を考えています。 この周遊を6泊7日で周ることは可能でしょうか? 約何キロ程でしょうか? またホテルは毎日、素泊まり可能でしょうか? 質問ばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします☆

  • ザイオン国立公園日帰り、廻り方について

    ラスベガスから日帰りでザイオン国立公園に初めて行きたいと思っています。ラスベガスから近いレッドロックキャニオンも考えましたが...。8月末予定なのでかなり暑いということ、混雑して駐車が大変そうだと聞いていますが、なかなか無い機会なので。Canyon Overlook Trail, Riverside Walk, Upper Emerald Poos Trailを歩けたらと思っていますが、日帰りで公園内でのシャトルバス移動も含めて可能でしょうか?Angel's Landing, Narrowsは上級者向けということで考えていません。また廻り方は、最初にCanyon Overlook Trailのトレイル入口までは、Zion-Mt. Carmel Tunnelを通っていくようですが、ここに先に行ってから、ビジターセンターまで戻って駐車して残りのハイキングをする方がいいのか?もしくは先にRiverside Walkから⁽奥の方から)ハイキングして次にEmerald Trailと戻ってくる形で、最後にCanyon Overlook Trailにした方がいいのか?行かれた経験のある皆さまのご意見を伺えれば幸いです!よろしくお願い致します。

  • 京都での宿泊について

    京都駅周辺で、安くて設備のよいホテルを教えてください。ビジネスホテルでもOKです。そこに行かれた方は体験談もそえてくれるとうれしいです。宿泊は11月下旬を予定しています。どうぞ宜しくお願いします。

  • グランドサークルを5日間でドライブ

    今週末に、夫婦でグランドサークルを回ります。 海外ドライブは初めてで、主人は毎日仕事でいろいろな車を運転していますが、私は、運転が苦手です。 日曜日 ラスベガス 14時到着(レンタカーを借り、ショーの観光) 月曜日 ザイオン国立公園(3時間観光)     ブライスキャニオン(2時間観光)     公園内かそばに宿泊 火曜日 キャピトルリーフ国立公園     デッドアースポイント州立公園     キャニオンライズ国立公園     (順番を考え中です、アドバイスをください)     アーチーズ国立公園     モアブの辺りに宿泊 水曜日 アーチーズ国立公園(デリケートアーチ)     モニュメントバレー(ツアーに参加する方法と参加したほうが良いのかを考え中です)     宿泊地考え中    (モニュメントバレーのホテルは1つしかなくいっぱいでした) 木曜日 アッパーアンテロープキャニオン(11:30で予約する予定)       レイクパウエル     グランドキャニオン     宿泊地考え中 金曜日 グランドキャニオン     ラスベガス(最初に見れなかったショーなどを観光) 土曜日 朝8時の便で帰国     という強行旅行の日程を考えています。     一応、JTBの同じ日程と場所のもののツアーを参考にした     プランです。 持っていくものについて、お勧めのものはありますか? 梅干を持っていこうと思っているのですが、禁止のものになっていますか?ほかに禁止のものの注意事項を教えてください。     宿泊先は、初日と最終日だけは予約しています。 これからでも宿泊できるお勧めのホテル・モーテルはありますか? 私たちは、キャンプはなれているので、シュラフ(寝袋)は持っていくつもりですが、テントも持って行ったほうが良いでしょうか? RVハッチのあるキャンプ場で、普通の乗用車がキャンプしても良いのでしょうか? レンタカーもハーツで、予約済みです。 あと日本でしなければいけない予約は、アンテローブキャニオン以外にありますか? 飲み物を冷やしておくことができるアイスボックスを買おうと思っています。どこで購入できますか? 見所などのお勧めがあれば、ぜひ教えてください。(時間も含めて) よろしくお願いします。 その他、いろいろぜひアドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • ラスベガスからヨセミテ~セコイア国立公園レンタカー

    9月末に、ラスベガスからデスバレー→ヨセミテ国立公園→キングスキャニオン国立公園→セコイア国立公園→ラスベガス。 をレンタカーで周りたいと考えています。 その周遊だと、最低何日間、約何キロ程でしょうか? 2泊3日で考えているのですが不可能でしょうか? また、デスバレーからヨセミテまでは何キロ程の距離なのでしょうか? ホテルは素泊まりでも可能でしょうか。 1番便利なルートも教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • グランドキャニオン国立公園:冬

    今回、夏にグランドキャニオン・モニュメントバレー・アンテロープキャニオンと旅行しましたが、 残念ながら、雨でグランドキャニオン、モニュメントバレーの朝日・夕日は見られず、 さらにアンテロープキャニオンもアッパー・ロウアーともクローズでした。 天気に恵まれなかった今回の旅行ですが、 それでもアメリカの壮大な自然、絶景に大変感動しました。 また、行きたい!という思いも強くなりました。 もし可能性があるとすると、冬休み(12月末~)の1週間になると思うのですが・・。 12月のグランドキャニオン、雪が降れば運転はできなくなりますでしょうか? また、道が閉鎖されることもありますよね? 12月末~1月上旬のグランドキャニオン・モニュメントバレー・アンテロープキャニオンに レンタカーで行かれた方はいらっしゃいますでしょうか? アドバイス・ご経験談をいただけると幸いです。 もし可能であれば、イエローストーン国立公園を今回の旅に入れたいとも思っています。 よろしくお願いいたします。