• 締切済み

BBIQ 光

to4179の回答

• to4179
回答No.3

私もその友人の方と同じく委託(派遣)でBBIQ業務を1年以上行っている者です。 あまり詳しい事は守秘義務の観点から申し上げられませんが、 一昨年末より初期費用無料キャンペーンを打ち出した当初に比べれば、 たしかに需要は減ってきています。支店により差はありますが。 ですが、現在ある手段を用いて、エリアの拡大を図っているところです。 ご友人がBBIQのどのような業務に携わられているのかは分かりませんが、 既存のお客様がいらっしゃる以上完全撤退はありえません。保守・管理も必要ですし。 ただ、ピーク時に入れた人数が減らされる可能性は十分にあると思います。 だれが見ているか分かりませんので、これ以上詳しい事は申し上げられません。すみません。