• ベストアンサー

胸のサイズ・・・・。

snow-peaceの回答

• ベストアンサー
回答No.6

平均値というのはいくらなのでしょうか http://bbs.onayamifree.com/threadres/1245512/ などをみると BとCの70あたりが一番売れるらしい。 と書かれていますが、 あなたはDですから、平均よりも上ということになります。 男性はDが嫌いなんてことはないと思います。 一般的には、大きい方が好まれるのではないですか 私の彼女は大きくするために色々と苦労していましたよ。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312389803 の質問などでもCが多いということになっていますが、 中学生ということだとまた別の統計があるのかもしれませんね。