• ベストアンサー

胸のサイズ・・・・。

snow-peaceの回答

  • ベストアンサー
回答No.6

平均値というのはいくらなのでしょうか http://bbs.onayamifree.com/threadres/1245512/ などをみると BとCの70あたりが一番売れるらしい。 と書かれていますが、 あなたはDですから、平均よりも上ということになります。 男性はDが嫌いなんてことはないと思います。 一般的には、大きい方が好まれるのではないですか 私の彼女は大きくするために色々と苦労していましたよ。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312389803 の質問などでもCが多いということになっていますが、 中学生ということだとまた別の統計があるのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 胸の大きさ

    こんにちわ。中学3年の女子です。 突然ですが、私は自分の胸にコンプレックスをもってます(/oT) 胸の大きさです。 私の胸はAカップです。「中学生ならAは普通」と言われることはありますが、クラスの友達はBがいっぱい。たまにCもいます。「私だけが小さい」ように思えてなりません。 私は彼氏がいます。いつかエッチするときに、揉むほどもない小さい私の胸にがっかりしてほしくありません…。好きなら大きさは関係なとよく言いますが、不安です。 そこで質問です (1)胸が成長するのは何歳がピークか。また、何歳まで成長するか (2)男性が好きな胸のサイズは何カップか。(個人的な意見でかまいません) よろしくおねがいします。

  • 胸のサイズ

    会ったことないメル友がいます。 その子は胸のサイズが92くらいでDカップと言います。 そういう知識はないんでよく分からないのですが、普通92もあったらHカップとかFカップあるじゃないのかなと思ってたのですが・・・。 グラビアの人とかそんな感じですよね。 92のDってことはデブってことなんでしょうか?

  • 測ったサイズと実際の胸の大きさ

    自分で胸のサイズを測った時、トップ81アンダー72だったので、ずっとA75かB75を着けていました。 しかし、実際お店で測ってもらうと、トップ83アンダー67で、ブラはC70かD65が良いと言われました。ずっと、自分の胸はAAかAだと思っていたのでビックリしました(見栄を張ってBを着けていたり;) しかし、どう見ても実際の胸はCもDもあるように思えません(AAと思うくらい) 合ってない大きめのブラで測ったのと、アンダーを結構ぎゅぎゅっと測ったからかと思い、違う店で測ってもらっても、同じ様にぎゅぎゅっと測られ、同じカップを言われました。 ずっとA75やB75のブラを着けていたと言ったら、 「それは無いですね~」と言われました。 しかし、これでCだとすると、世間のCカップの方に申し訳ないというかなんと言うか…;; Cカップの友人と比べても、私は絶対そんなにないのです;; アンダーが細めだから、胸が小さくてもCなのでしょうか?

  • 胸が柔らかすぎます

    Cに近いDカップなんですが、胸が柔らかすぎて悩んでます。 張りがあって弾力のある胸に憧れます。 やっぱり、男性は張りがあって弾力がある胸の方が好きですか? 私のは柔らかすぎて、揉みごたえが無い気がします。 プリンみたいっていうか、タプンタプンしてます。 ノーブラだと歩いただけでかなり揺れて邪魔です。 あと、年をとった時に垂れてしまいそうで・・・・

  • するすると胸のサイズが小さくなってます…歳のせいだけなのでしょうか

    おととしはEカップでした。 今年の4月、お店で測ってもらったときはDカップでした。 さっき測ってみたら、Cカップになっていました。 アンダーは変わっていないのですが。 胸が小さくなるのは、歳のせいなのでしょうか? このままいったら、Aカップになってしまうのではと心配です。 何とかCで留まる方法はないでしょうか。 (心なしか、下半身がふっくらしてきた気もします。)

  • 胸のサイズ、カップ

    女性です。 胸のカップについて質問があります。 私は、見た目はA~Bしかありません。 しかしお店で測るとD~Eで、自分で測るとC~Dあたりです。 つけるブラは、Cだときつく、Dだとちょうどいいかブラにより若干大きく感じます。 Eは大きいのでみすぼらしくなります。 ワコールで買ったブラは、Dにしました。調度いい感じです。 また、クラスの胸が大きいと自ら言っている人は、Dカップらしいです。 しかし私はあの人ぐらいまで胸はありません。 アンダーサイズが違うにしろ、ここまで見た目が小さいとおかしいなと思います。 今度下着を買いに行くのですが、ジャストサイズがほしいので困ってます。 私の本当のカップはいったいどれなんでしょうか。 彼氏は、触ると意外とある、と言っていたので見た目が小さいだけなのでしょうか。 猫背だから貧乳に見えるだけなのでしょうか。 それでもやはり小さいと思いますが…。 ちなみに、アンダーサイズは63cm前後です。

  • 胸のサイズ

    18歳女です。 自分の胸のサイズが本当に合っているのか分かりません。 私はアンダーが76でトップが95です。 ブラはDカップでぴったりな感じです。 しかし実際下着を着けずに自分の胸を見てみるとDカップもあるように見えません。 グラビアアイドルなどのDカップの人より小さく見えます。 あまり他人の胸を見たことがないのでどれくらいの大きさの人が何カップなのかなどが分かりません。 測り方はいつも下着を着けずに体を90度に曲げて、アンダーは胸の膨らみのすぐ下を測り、そのあとにトップは膨らみの一番大きいところを測っています。 これできちんと測れていますでしょうか? ブラは今ぴったりですが、カップには少しゆとりのある方がいいのでしょうか? 無知ですみません。 回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • まだ高校生なのに、、胸が大きすぎる

    高校2年生です 中学2年生くらいまで胸が全くなかったのに、そこから急に大きくなってきて CとかDくらいまでは嬉しかったんですけど、高校入るときにはもうGカップくらいまで大きくなってて 今では108センチでKカップもあります、、しかもまだまだ大きくなってます もう既に大きすぎて重すぎて大変だし、これ以上大きくなるとサイズの合うブラジャーもなくなっちゃいます どう考えても高校生でKカップって大きすぎですよね、、

  • 胸のことで困っています(>_<)

    胸のことで困っている中学3年生です。 先日、初めてブラを買いに行きました。 そこで計ってもらうとD65でした。 D65とはDカップなのでしょうか? でも、自分的にはA、Bくらいしかないと思うのですが、、(-_-;) あと、 私の胸は左右非対称です。 成長期にはよくあることと聞いたのですが、身長も2年くらい伸びていませんし、 もう成長期は終わったと思います(・ω・`) 左右非対称をなおすエクササイズなどございましたら教えてください(>_<) もう一つなんですが、 私、かなりの離れ胸なんです(;_;) こちらもなおすエクササイズなどございましたらお願いします(>_<) 質問多くてすみません<(_ _)> よろしくお願いします!

  • 胸のサイズ等での質問

    私は今23歳で胸のサイズがIカップ(アンダーは70)で、乳輪も大きい?広め?です。 高校時代でFカップ、専門でHカップ、その後Iカップとなったのですが ランジェリーショップの店員さんと話してて、ある程度の大きさになると 体系が痩せて行くと逆に胸は大きくなると言われた事もあり 胸のサイズに関しては半分諦めているのですが 最近では男性的にはB~Dカップが人気で、更に乳輪は大きいと引くと聞きます…… 体系も少しぽっちゃり体系です。。 今彼氏はいませんが、いい雰囲気の方がいます。 この先その方と付き合うと事になれたとしたり、他の方とこの先…となった時に 引かれたらどうしようと少し悩みます。。。 やはり男性は胸が大きすぎたり、乳輪が大きいと嫌なものですか? また同じような悩みを持たれている女性はいらっしゃいますか? 私の周りには同じ悩みを持った女友達がいないので少し気に病んでます…