• 締切済み

半角のシャープ(#)の出し方がわかんない!

CA001の愛用者です。 タイトルの通り、半角のシャープ(#)の出し方がわかりません。 (ちなみにこの質問はPCから書き込んでいるので、上の行の「#」はちゃんと出せてます) 半角のシャープが出せないと、 twitterでハッシュタグ(#で始まる)が打てないので困っています。

noname#29456
  • au

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

文字入力画面で… 「文字種」(電話帳キー)→「0」(ゼロ) と入れると、半角記号が入力出来ませんか?

質問者

お礼

今「半角数字」モードで試した所、 「0」ボタンを何回か押せば「#」を出すことはできました。 ありがとうございます。 …でも、できたらもう少し簡単に出せないかな?と思います。 引き続き皆さんのご回答をお待ちしております。