• 締切済み

以下の人は男/女どっちのトイレに入るべきだと思いますか?

noname#107960の回答

noname#107960
noname#107960
回答No.2

傍目からは内面はわかりません。 外見上でしか判断出来ないので Aは女子トイレ Bは男子トイレを使用するべきかと考えます。 もしくは 人と対峙したらひとこと言ったらいいと思います。 そうでなければ誤解を招きます。

kileine
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 おっしゃるとおりですよね。大変参考になりました。