• 締切済み

現在LaTeXで修士論文を書いています.

現在LaTeXで修士論文を書いています. 図のタイトルの付け方について質問なのですが,図のタイトルを図??:日本語タイトルとfig.??:英語タイトルの併記にしたいのですがどのようにしたらよいでしょうか? 現在クラスファイルはjreportを使っています.

みんなの回答

• Tacosan
回答No.1

素直に「LaTeX キャプション 併記」で検索したら出てきたけどこれでいいかどうかは知らない.

参考URL:
http://nabew.blog113.fc2.com/blog-entry-18.html
yoshi897
質問者

お礼

これを元にstyファイルを作ったところどうやらできるようです. ありがとうございました.