• ベストアンサー

アップルCって効果ありますか?

胸が小さいのがイヤで、アップルCを試してみようと思うのですが、効果のほうはどうなんでしょうか?実際に試されたことのある方、教えてください!!私はわりと上半身がポッチャリしているので大丈夫かなーと思っているのですが、こういうバストアップする器具ってやっぱり効かないんでしょうか?

noname#15036
noname#15036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phoooo
回答No.2

持ってます。まだCカップにはなってませんが^^; 毎日2,3時間でokと謳ってますがなかなか難しかったりするものです。腕上げたりすると外れちゃうし、外に出て汗ばんだりすると外れちゃうし、むれるし。結局、家にいるときしかつけれなくて、友達がいたりすると明らかに不自然なのはヤなのでつけれないからその日はダメ・・とか。いろいろ制限されちゃいます。 つけてる間は巨乳気分が味わえて楽しいです^^目に見える分、効果もあるようなきがするし。思い込みも大事だと思うんです。 そして外した後は「おぉきくなあれぇー」と祈りつつ、マッサージしてます^^ちゃんと毎日つけれたり、サプリメントや、エクササイズも組み合わせたりすればもっと効果もあるのかな?と思ったりもしますが。 私は買って損した気分にはなってませんよ。 余談ですが、お風呂入って体洗うときに、ついでにバストもくるくるマッサージするとカタチがきれいになります。これは実証済み! あんまり参考にならなくてごめんなさい(**)

その他の回答 (2)

noname#108373
noname#108373
回答No.3

下の方もおっしゃっているように、めちゃムレます! あと、シリコン独特?の匂いがつくので、風呂前じゃないと使えません。 よくはずれます。説明書には、胸が大きくなるとはずれるとありますが、ぜんぜん関係なくはずれます。よく洗ってきれいにしててもね~ あと、長時間つけすぎて(つけかたが悪いだけかもしれないけど)胸の下のほうが切れたことがあります。 途中で断念したことと、細いほうなのとで、サイズアップはしませんでした。 でも、つけた後はだいたい「うおっ、形よくなった」「なんか胸がはってる」と思いました。 難点もたくさーーーーーんあるけど、買って損することはないんじゃないかな。 あ、アップルCは乳首のような突起がすごいです。写真では分からないかもしれないけどマジすごいです。付属の薄いブラとアップルCで出かけることははっきり言ってむり。パットとしても活用したいなら、類似品のほうがいいような気もします。

回答No.1

私も控えめサイズの胸なので、雑誌などで広告を見ると、ときどき真剣に読んでしまったりしますが…。 ただ、「もし、本当に効き目があるのなら、大ヒットしているはずだ」と思います。 何年か前に、クリスチャン・ディオールからスヴェルトという、ひきしめクリームが出て「これは痩せるらしい!」と大ブレイクして、品薄状態になりましたが、今はそんな面影ないですよね…。スヴェルトがホントに効くなら、今でも売れまくっているはずです。 アップルもそういうことではないかな~と思っています。