• ベストアンサー

渋谷駅徒歩圏内で1泊7000円以下(風呂トイレ付)のビジネスホテルってないですか?

渋谷駅徒歩圏内で1泊7000円以下(風呂トイレ付)のビジネスホテルってないでしょうか?できれば貸し出しPCもしくは有線LANのある部屋がいいのですが、なくても構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doskoi7
回答No.2

3月1日以降で期間限定でしたら、こんなのがありましたけど。

参考URL:
http://rurubu.travel/hotel-detail/4016A19.html

その他の回答 (1)

回答No.1

「ホテルメッツ澁谷」というのがあります。 しかし、1ヶ月先でないと予約が取れないと思いますが・・・。 http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_312296.HTML