• 締切済み

カルコテ

riilakkumaの回答

回答No.1

こんにちは(。・ω・。) 私もディズニーのために カルコテ買いました! 熱くならないですよね… (1番いい電池だと思ってる) 新品のエボルタ使ってやってみましたが 電池の部分だけ熱くなるけど 全然巻けないしすぐぬるくなって 電池なくなりました(ノ_・。) いまは放置状態です← カルコテでは難しいと思うので 違うのを買ってみたらどうでしょうか? ガスのコードレスは いいって聞きます(-^∪^-) 全然ためにならなくて ごめんなさい(TT) カルコテで巻ける方法があるなら 私も知りたいです笑 でも電池いっぱいいっぱい変えてけば 巻けるのかも知れないですね(。・ω・。) 私はもったえなくてできませんが← 頑張ってください(゜ω゜)!!