• 締切済み

ラジオの再放送は聴けるのか?

2010年1月にスタートしたラジオ J-WAVE(81.3 FM) radipediaを聴いているのですが 始まるのが深夜0時半からで遅いのでスキップしてしまうことも 多々あります。 ラジオで再放送など聴く方法はあるのでしょうか? radipediaに関してですが。

みんなの回答

• ultraCS
回答No.1

ラジオの再放送はほとんどありませんね、偶に懐古的なのはありますが、テレビと比べて制作費が小さいですから J-WAVEのpodcastで配信してもらうようにリクエストしてみては http://j-pod.jp/