キャンプ場+コテ-ジ+菜園のホ-ムペ-ジをを探しています

このQ&Aのポイント
  • 岡山県の津山の北部あたりで菜園やキャンプ場があり、滞在型の農園もあるホームページを探しています。
  • ホームページは菜園や滞在型菜園、キャンプ場などのキーワードで検索しても見つかりませんでした。
  • ホームページの内容はキャンプ場でコテージもあり、滞在型の農園があります。オーナーは林業を営んでおり、安く材木を分けてくれるだけでなく、料理も提供しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャンプ場+コテ-ジ+菜園のホ-ムペ-ジをを探しています

お世話になります。 上記サイトと言うんですかホ-ムペ-ジを探しているのですが見つかりません。ご存知の方がおられましたらお教えください。 ○岡山県の津山の北部あたりだったと思うのですが  「菜園」「滞在型菜園」「キャンプ場」「田舎暮らし」等で  見たのですが、お気に入りに登録していたと思ったのですが出来てい なく、大分探してみたのですが見つかりません。 ○内容は所謂キャンプ場でコテ-ジもあり滞在型の農園(自分で小屋を 作れる場所を貸す)というものでオ-ナは林業を営んでおられる。  結構キャンプ場としては賑わっている雰囲気の画面がありました。 ○小屋を作る材木は安く分けてくれる、料理も出してくれる。  そういうところです。 ご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usami33
  • ベストアンサー率36% (808/2210)
回答No.1

木もれ陽の森 http://www14.ocn.ne.jp/~komorebi/index.html なかなかよさそうなところですね。

参考URL:
http://www14.ocn.ne.jp/~komorebi/index.html
norari43
質問者

お礼

有難うございます。 ここです。 検索で探しても駄目でリンクだったかなと思い、うろうろしていました。有難うございました。感謝。

関連するQ&A

  • 無料でホ-ムペ-ジを記載

    ホ-ムペ-ジゼロを使ってビックロ-ブで使い記載しておりました。 事情があって楽天にかえたところホ-ムペ-ジを記載するサ-ビスが無いとのことです。 今後も予定していたいとのこと。 気軽に無料でホ-ムペ-ジを記載できるところってご存知でしょうか。 何卒 ご指導 宜しくお願い申し上げます。

  • インタ-ネット検索中のメッセ-ジについて

    検索中にこちらインタ-ネットパトロ-ル,不正利用した場合は法的に訴えます・・・というメッセ-ジが出ました!!こんなメッセ-ジがでるようなことは、初めてだったので、非常に驚きました!! どう言う意味なのでしょうか? ご存知の方がいましたら、教えていただけませんか? ちなみに、ホ-ムペ-ジは株とかの取引のようでした。 パソコンからのものですか? ホ-ムペ-ジ作成者からのものでしょうか? この点もできたら、教えていただけたらと思います

  • okウェブが表示されない?

    お世話になります このgooコミニティは正常状況なのですが (たぶん同じデーターベースの???) okウェブホ-ムペ-ジが質問一覧表を出そうとしても エラーになり出てきません 先頭ホ-ムペ-ジだけは出てきます なにか情報をご存じでしたら、宜しくお願い致します

  • しばらく、あいのりをみなかったのですが・・・

    関ちゃんがラブワゴン降りたのはカップルになったのですか? どなたか、ご存知の方がいましたら、どうか教えてください・・・。ちなみに、公式ホ-ムペ-ジみましたがよくわかりませんでした。 よろしくお願いいたします!!

  • 北斗の拳の版権元の電話番号について

    北斗の拳の版権元の電話番号についてご存知の方教えて下さい。ホ-ムペ-ジでも構いません宜しくお願いします。

  • ホ─ムペ─ジについて

    ツ─ルバ─を縦に並べたいんだが 3段以上にならない ツ─ルバ─の段数を増やすには どうしたらいいですか?

  • ホ-ムペ-ジを作っているんですが、

    ホ-ムペ-ジを作っているんですが、 タグで作らないソフトを探しています。 ふり-、7でお願いします

  • ホ-ムペ-ジを直したいのですが 消してしまって残ってないんです

    ホ-ムペ-ジ作って 順調に写っていたんですが パソコンが悪くなり 買い換えたのですが何も残してなかったので 以前のが消えてしまい どうしたら サ-バ-にあるのを 自分のパソコンに持ってこられるのか教えてください お願い致します ホ-ムペ-ジは今もアドレスを検索するとうまく写っています。 ホ-ムペ-ジビルダ-V9をつかっています。 どうかよろしくお願い致します。

  • ホ-ムペ-ジについて

    ホ-ムペ-ジを作っているのですが、読者側に、メ-ルアドレスや氏名などを書いてもらえるようなスペ-スをつくるには、どうしたらいいですか?教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ホ-ムペ-ジの作り方

    ホ-ムペ-ジの作り方を簡単に教えてください。