キャンプ場+コテ-ジ+菜園のホ-ムペ-ジをを探しています

このQ&Aのポイント
  • 岡山県の津山の北部あたりで菜園やキャンプ場があり、滞在型の農園もあるホームページを探しています。
  • ホームページは菜園や滞在型菜園、キャンプ場などのキーワードで検索しても見つかりませんでした。
  • ホームページの内容はキャンプ場でコテージもあり、滞在型の農園があります。オーナーは林業を営んでおり、安く材木を分けてくれるだけでなく、料理も提供しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャンプ場+コテ-ジ+菜園のホ-ムペ-ジをを探しています

お世話になります。 上記サイトと言うんですかホ-ムペ-ジを探しているのですが見つかりません。ご存知の方がおられましたらお教えください。 ○岡山県の津山の北部あたりだったと思うのですが  「菜園」「滞在型菜園」「キャンプ場」「田舎暮らし」等で  見たのですが、お気に入りに登録していたと思ったのですが出来てい なく、大分探してみたのですが見つかりません。 ○内容は所謂キャンプ場でコテ-ジもあり滞在型の農園(自分で小屋を 作れる場所を貸す)というものでオ-ナは林業を営んでおられる。  結構キャンプ場としては賑わっている雰囲気の画面がありました。 ○小屋を作る材木は安く分けてくれる、料理も出してくれる。  そういうところです。 ご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

木もれ陽の森 http://www14.ocn.ne.jp/~komorebi/index.html なかなかよさそうなところですね。

参考URL:
http://www14.ocn.ne.jp/~komorebi/index.html
norari43
質問者

お礼

有難うございます。 ここです。 検索で探しても駄目でリンクだったかなと思い、うろうろしていました。有難うございました。感謝。