• 締切済み

2日前の重大なミス・・・

教えてgooのブログを立ち上げるつもりで パソコンを操作していました。 その最中に重大なミスをしてしまった。 何を勘違いしたのか 7年間使用していたIDを削除して新しいIDにしてしまいました。 現在質問している私のIDも勿論、新規そのもです。 この場合、もう一度やりなおせば過去に使用していた IDで登録しなおすことは可能でしょうか? (もちろん私の過去のIDを使用していないのが条件だと思いますが) よろしくお願いします。

noname#172446
noname#172446

みんなの回答

回答No.1

「自動ログイン情報」を削除してしまったのか、「gooを退会してしまった」のかによりけりです。 前者なら再度自動ログイン情報を削除して古いIDとパスワードでログインすればいいだけのとです。 後者だと一度退会した同じID番号で再登録は出来ない可能性が大ですが、goo事務局に問い合わせてください。