• 締切済み

auW61S  電源異常  修理2ヶ月間で4回 s001に機種変更後即

auW61S  電源異常  修理2ヶ月間で4回 s001に機種変更後即同等故障 これを故障とは認めません 現在このことでもめています W61Sは修理に出し戻ってきたときさらに壊れていました 新品交換依頼しましたが修理対応しか出来ませんと拒否されました  消費者センターに相談か裁判所に賠償金請求か考えていますがほかにいい方法ないでしょうか センターに直接行こうと考えましたが交通費出してまで行くのはと思いやめました

• au

みんなの回答

• toppo1969
回答No.1

実損害が出ていないので、賠償金と裁判費用が相殺されてプラスマイナスゼロになると思いますよ。

naga78
質問者

補足

裁判費用入れても0にはなりません 5万以下ですので裁判費用は1万もかかりませんので 本体金額約6万と別の電話を使った通話料金合計で 6~7万請求出す予定ですが 覚えてないのですが5万区切りで手数料があるなら 5万請求すればほとんど回収できます 請求する金額で手数料が変わります