• ベストアンサー

ダウンロードした壁紙の削除方法

プログラムの変更と削除ではネットからインストールした壁紙の削除が出来ないのですが、不要になった壁紙をどのように削除したらいいのか分からず困っています。XPを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202167
noname#202167
回答No.1

マイコンピュータより以下のフォルダを辿ってみて下さい。 C:\Documents and Settings\ ユーザー名 \Application Data\Microsoft\Internet Explorer ブラウザから一時記憶されてる物は1個しか保存されず 新しい物を適用すれば基本消えるハズですが、 残ってしまうタイプの壁紙はここに有る・・と思います。多分。

mr3yukko
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 ずっと以前に聞いたことがあったのですが、 忘れてしまい、困っていました。 このように困ったとき、助けていただける このようなシステムは有難いです。