• 締切済み

愛知県内での鬱病の自助会

Akiko_Hの回答

• Akiko_H
回答No.1

こんにちは。 引きこもりを主な対象とした「なでしこの会」という全国で(東海エリアも勿論)活動なさっている団体があります。 また、意外と(精神)保健福祉センターなどでも良い情報が得られるかと思います。 ◆名古屋市精神保健福祉センター 相談専用(052-483-2215) 引き篭もりは、たいへん不安で心寂しいかと思いますが、回復を祈っております。

参考URL:
http://www9.ocn.ne.jp/~khjtokai/