• 締切済み

パチンコ店の監視カメラについて質問です。

パチンコ店の監視カメラについて質問です。 パチンコ店によってまちまちだと思いますが。 パチンコ店の監視カメラで撮った映像は、大体どのくらいの期間保管しているのでしょうか? また、長くてもどのくらいの期間保管しているのでしょうか?

みんなの回答

noname#108079
noname#108079
回答No.3

ホール内の、1台のコンピューターでもって 天井位置埋め込みのカメラを、リモコン操作するのです。 或る部屋から、店内の客の財布、小銭入れの中身が、 100円か10円玉かの判定は、ズームアップ機能で可能です。 先日、財布がない、置き忘れたと騒ぐ女性がいたので 通報したところ、店員が、《再生してみます》 と、対応しました。 財布を握った人の顔が映っていて、 女性が被害届けを出せば、警察が動くそうです。、 回答; あなたが、画像を外に 出したいときがくるように、 ホールでも、同時期が来れば 古い画像を移動させます。Z

noname#208524
noname#208524
回答No.2

顔認証も同業同士共有もあるようです。 いわゆるゴト師の映像公開されてました 当店に現れたゴト師と銘打って写真がポスターになってました。 かなり遠方所から来たとの事で、「当店にも現れた」とあり、その店をカッポしている、打っている複数人の写ったポスター でしたよ 顔認証で自動で撮影されたものですねたぶん。かなり高性能でしょう。カメラが入店したゴトの画像を拾えば即座に写真を撮り警報でも鳴るみたいなもんじゃないか?

• mappy0213
回答No.1

監視カメラに対して○年保管しなければならないって保管義務はないですね カメラの容量でどれぐらいの期間保管できるのかは変わりますね 基本的に撮っていると容量がなくなると古いものから消されていきます。

Rightleft
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど…容量次第ですかね。