• 締切済み

ぱっどdeパソコン(padopaso)について

こんにちわ コントローラー非対応のオンラインゲームをゲームコントローラーでやろうと思いフリーソフトを調べていたらベクターというサイトに「パッドdeパソコン」というソフトがありDLしました。 設定画面で割り当てたいコントローラーのボタンを押しながら設定ボタンを押すとそのボタンの設定ができるようなのですが、キーボードに割り当てたいので「キーボード」にチェックを入れ、下の「ボックス内にキーをタイプしてください」というところに割り当てたいキーを押しても何も起こりません。いろいろなキー(アルファベットなど)適当に押しても設定されませんでした。 READE MEも読んだのですが簡単に書かれすぎていてわかりません。。 設定が簡単で使いやすいと知ったのでこれを使おうと思っているのですが、このソフトの設定方法を知っている方おしえていただけませんか? OS windows vista   コントローラー PS2 USB接続

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Vista対応ではありません。 参考URL インストール時、ファイル右クリック「管理者として実行」か作業時、互換モード(ソフトのショートカットアイコンを右クリック「プロパティ」「互換性」)かUAC解除「管理者として実行」で実行しましたか? http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20080212/293517/

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se267002.html