• 締切済み

革ハンドルの引っかき傷の修復方法について教えてください

lan78の回答

• lan78
回答No.1

こんにちは。 本来なら取り外してリペアしないと綺麗に仕上げる事が出来ないんですけどね^^; 紹介してますのは革靴の補修剤です。 本来なら蒔き直しが一番良い方法だとは思いますが、外さず手っ取り早く仕上げるにはこれがいいでしょう。 こういった商品は、何もインターネットだけではなくお住まいのホームセンターにも類似の商品は売っています。 一度覗いてみてください。

参考URL:
http://www.columbus.co.jp/~onlineshop/repair/ad-bace.htm
satomi0507
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 取り外した間、クルマが使えなくなってしまうのでリペアという方法を探していました。 よい商品をご紹介して頂き、ありがとうございます。 やはりそのような商品があるのですね。 一度、近所のホームセンターにて探してみます。 何とか、引っかかりがなくなる程度になるといいなぁと思います。 ご丁寧な回答に感謝致します。貴重なお時間を私のために割いていただきありがとうございました。またよろしくお願いします。