• ベストアンサー

プロジェクターを対地アース??

当方ホームシアターをプロジェクターで楽しんでいるのですが友達にれベルアップのために対地アースをしたほうがいいよといわれました。 対地アースって何ですか?? 対地アースをすることでめにみえてプロジェクターの写り等が大幅にアップするのでしょうか? 教えてください。

• vires
  • お礼率4% (71/1728)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.1

>対地アースって何ですか?? 機械の「アース端子」を室内コンセントのアース端子につなぐこと。 >大幅にアップするのでしょうか? ノイズのもん台が出ていれば.ある程度改善します。