• ベストアンサー

落ちない!!

落ちにくいアイライナー教えてください!!わたしは上下ともアイラインを入れるのですが、下まぶた(涙袋?)が人よりもぷっくり膨らんでいるため、下のアイライナーが人一倍取れやすいのです(T-T) ファシオは使ったことありますが全然ダメでした・・・。 何かおすすめがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HIRO_chan
回答No.4

サナ エクセルのリキッドアイライナーは 良いです(^-^) そのままビタフラッシュ(容器に液体を入れて目を洗浄する)しても 落ちませんでした。 お気に入りです^^

参考URL:
http://www.sana.co.jp

その他の回答 (3)

• hime-u
回答No.3

テスティモの「ワンタッチライナー」はどうですか? コンタクト常用者ですが、にじまないし落ちないし優れものだと思います。 微妙な太さ加減も調節できるし書きやすいですよ。 デパートのカウンターで試してみてください。

参考URL:
http://cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=2226
  • gogo7
回答No.2

メイベリンの「EXPERT LINE LIQUID EYELINER」はいいですよ!お値段も1200円か1500円ぐらいだったと思います。とにかく落ちない!しかも濃い黒!です。まずはドラッグストアのテスターで試されてはどうでしょう?

hanappp
質問者

お礼

これは確かに使っている方多いですよね。買う前に一回友達に貸してもらって試してみます(笑)! 回答ありがとうございました。

noname#4219
noname#4219
回答No.1

ヘレナルビンスタインからウォータープルーフでましたよ。マスカラも絶対おちないから(ファシオとくらべものにならない)いいかもしれない。 カウンターで試して気に入ったら後日買ってみるのはいかがでしょうか。

hanappp
質問者

お礼

なるほど。ヘレナルビンスタインですね。早速チェックしてみます!! ありがとうございました!