• ベストアンサー

落ちない!!

落ちにくいアイライナー教えてください!!わたしは上下ともアイラインを入れるのですが、下まぶた(涙袋?)が人よりもぷっくり膨らんでいるため、下のアイライナーが人一倍取れやすいのです(T-T) ファシオは使ったことありますが全然ダメでした・・・。 何かおすすめがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HIRO_chan
  • ベストアンサー率35% (14/39)
回答No.4

サナ エクセルのリキッドアイライナーは 良いです(^-^) そのままビタフラッシュ(容器に液体を入れて目を洗浄する)しても 落ちませんでした。 お気に入りです^^

参考URL:
http://www.sana.co.jp

その他の回答 (3)

  • hime-u
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.3

テスティモの「ワンタッチライナー」はどうですか? コンタクト常用者ですが、にじまないし落ちないし優れものだと思います。 微妙な太さ加減も調節できるし書きやすいですよ。 デパートのカウンターで試してみてください。

参考URL:
http://cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=2226
  • gogo7
  • ベストアンサー率27% (50/182)
回答No.2

メイベリンの「EXPERT LINE LIQUID EYELINER」はいいですよ!お値段も1200円か1500円ぐらいだったと思います。とにかく落ちない!しかも濃い黒!です。まずはドラッグストアのテスターで試されてはどうでしょう?

hanappp
質問者

お礼

これは確かに使っている方多いですよね。買う前に一回友達に貸してもらって試してみます(笑)! 回答ありがとうございました。

noname#4219
noname#4219
回答No.1

ヘレナルビンスタインからウォータープルーフでましたよ。マスカラも絶対おちないから(ファシオとくらべものにならない)いいかもしれない。 カウンターで試して気に入ったら後日買ってみるのはいかがでしょうか。

hanappp
質問者

お礼

なるほど。ヘレナルビンスタインですね。早速チェックしてみます!! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 目の下がパンダにならない方法と化粧直し教えて下さい

    アイメイクを濃くしているのですが、 下まぶた(涙袋?)が厚いせいか 目の下がすぐ黒くなってしまいます。 マスカラは問題ないらしく アイシャドウやアイラインが問題みたいです。 上まぶたに塗った黒アイシャドウ (BOURJOISやChristian Diorのシャドウ) が、すぐ落ちちゃうようです。 下まつげにはマスカラはつけてないし、 シャネルのペンシルアイライナーを上ラインと ボビィのジェルアイライナーを上下のラインに 使っています。 化粧直しとして ヴァセリンをつけた綿棒でふきとっているのですが、それでも綺麗にとれなくて、くまに見えて困ってます。 下まぶたを綺麗にキープする方法と 化粧直しの方法を教えて下さい。

  • 落ちないアイライナー…

    私は上まぶたにも下まぶたにもアイラインを入れるのですが、どうしても時間がたつとアイラインが落ちてしまい、目の下が黒くなってしまいます(*>⊥<;) 目の下が黒くならないペンシルのアイライナーってありますか?

  • アイラインをひくと、クマみたいなものができてしまう・・・

    最近、アイメイクに目覚めて、アイラインを入れるようになりました。 ところが・・・しばらくたつと、目の下のぷっくりふくらんだところ(涙袋というんだったかな?)に、まるでクマのような線ができてしまうのです! 私は黒のアイライナーを使っているので、結構くっきりついてしまい、鏡を見てあわててティッシュでふきとったりしています。 アイシャドウだけ塗っているときはこの現象は起こらないので、アイラインの引き方にちょっと問題があるのかな、と思っています。 目の下にクマができないような、アイラインの引き方を教えてください。よろしくお願いします。

  • 消えないアイライナー教えてください!

    アイライナーで下まぶたのまつげの内側・・・しめっているので、 どうしてもアイラインを引いても、時間が経つと落ちてしまいます。 時間が経っても、落ちないアイライナー知ってる方教えてください!

  • どうしても滲むアイライン

    こんにちは!! 17歳の学生です。 私はどうしてもアイラインが滲んで、消えてしまいます。 上ラインはどうにか消えないものの 下ラインは目尻も含め全部消えてしまいます。 一重で目も小さく、涙目なので 笑うと涙が出て、すぐにきえてしまうんです・・・。 コンタクトなので、ゴミが入ると目がごろごろして涙が出ます。 また、涙が出ると、目尻がべたべたします。 現在リキッドタイプのアイラインを使用していていますが、 今まで ・ケイト クイックアイライナー ・Kパレッド REAL LASTING EYELINER24hWP ・ファシオ リキッドアイライナーWP を試してみましたが、すぐに落ちてしまいました。 また、ペンシルタイプは痛くて書けません・・・。 私の書き方が悪いのかアイライナーがわるいのか・・・。 何か消えなくて長持ちするものはないでしょうか。 また、落ちないような方法などがあれば教えてください。 おねがいします!!

  • アイメイクがにじむ(.>_<)

    私はアイラインを上下に引いているんですが、メイクをして時間がたつと絶対アイラインがにじみます(>_<;)目の下が黒くなります! ちなみに、上のアイラインはペンシルで引いてその上からリキッドで引いてます。下のラインはリキッドのみで引いてます。 にじまないようにするにはどうしたらいいのでしょうか…?にじまないようにする技とか、オススメのアイライナーがあれば教えてください!おねがいします☆

  • アイライナーの疑問

    目が小さいので、メイクの際にはアイライナーが欠かせない女です。 いつもは下まぶたに引く場合は、いつもアイラインを下まつ毛のフチに沿って引いています。 本当は目の内側の膜に引きたいと思ってるですが、ちょっと恐いです。 膜に引くとアイライナーが目に入ってしみたりしないのでしょうか? 化粧を落とす時、目に入ったりしませんか? やはり、リキッドが良いのでしょうか? ご回答、よろしくお願い致します。

  • アイライナーのについて。

    アイライナーのについて。 どうしても滲みます。 上瞼は目尻に溜まり、下瞼はパンダ目に。 筆は不器用でうまく引けないので、 ペンシルタイプを使っています。 上瞼は、下から睫毛と睫毛の間を埋めるように描いています。 下瞼は、瞼の白い部分の外側を、睫毛と睫毛の間を埋めるように、 描いています。 こちらで、過去の回答を参考にしてみたのですが、どれも効果が ありませんでした。 ペンシルアイライナー用のアイライナーコートがあることを知り、 それも使ってみたのですが、全然駄目でした。 アイライナーコートの購入者のレヴューを見ると、殆どの人が、 「滲まなくなった!」という感想で、私のように「全く効果がなかった」 という人はひとりもいませんでした。 ひょっとして、アイライナーの引き方が悪いのでしょうか。 滲まない方法や、皆さんのアイライナーの引き方などを教えて欲しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 奥二重でもにじみにくいペンシルアイライナー

    こんにちは、質問させてください。 奥二重でアイラインがにじみやすく、困っています。 現在使っているアイライナーは、 ベルサイユのばらの、レディオスカル リキッドアイライナー ですが、リキッドは私がへたくそなためか、ラインをかく時点で滲んでしまいます。 結果、太めなラインになってしまうのです… 細めのラインをかきたいのですが、いいアイライナーが見つかりません。 今まで使ったことがあるのは、 ファシオのペンシルアイライナー(正式な名前をおぼえていません…)と、 レブロンのカラーステイワンストロークディファイニングライナー を使ったことがありますが、どちらも猛烈に滲み、ろくに使わずに処分しました… ペンシルだけでなく、リキッドでもひきやすいものなどがあれば教えていただければ嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 上品に見えるアイメイク法を教えて下さい!!

    私は32歳ですが、まだギャルメイク?というか囲みラインのアイメイクを卒業できずにいます・・・ スッピンの目は二重ですが、幅の狭い二重で(奥二重ではない)、目を開けた状態で二重の幅は2ミリあるかないかぐらいです。 とても目が小さいのがコンプレックスで、白目の割合がすごく少ないので、メイクをして写真を撮った時や遠目に見た時に目元が真っ黒に見えます・・・ おまけに涙袋もないので、余計に目が小さく見えます。 普段のアイメイクは、ベージュやブラウンのアイシャドウをグラデーションにして、リキッドアイライナーを上下、マスカラも上下にたっぷりです。 下瞼のアイラインは、目尻~黒目下あたりまで細めに引いています。 上のアイラインは、少し長めにタレ目っぽく引いています。(スッピンの目は若干つり目です) 睫毛は長いので、つけ睫毛ではなく 地睫毛で、ビューラーでしっかり上げてマスカラたっぷりです。 下瞼のリキッドアイラインが原因なのかな?と思い、なくしてみたりしたのですが、目が小さいのが際立ってしまい・・・ リキッドではなく、ペンシルやシャドウに変えてみたものの、1~2時間もするとラインが消えてるかのように薄くなってしまいます。 ちなみに、マスカラの色は黒ですが、リキッドアイライナーは茶色を使っているのですが、見た目ほとんど黒なので もっと茶色になるものの方がいいでしょうか? あと、マスカラも上下にたっぷりと塗っていますが、それもやめた方がいいでしょうか? でも控えめにすると目が大きく見えません。 マスカラはずっとメイベリンのボリュームタイプを使っています。 雑誌に載っているメイク方法とかは、パッチリ二重の目が大きい方が多かったりするのであまり参考になりません。 私のような元の目がとても小さくても、上品かつ目を大きく見せるアイメイク法を詳しく教えて下さい! また、そのような本があったらそれも教えてほしいです。 こういう化粧品を使った方がいいとか、品番とか具体的にアドバイスほしいです。 宜しくお願い致します。