• ベストアンサー

ミクシィについて

ミクシィに登録したいと思うのですが、招待状がないと登録できないとのことでした。招待状とはどのようにすれば入手できるのでしょうか? 尚、知人にはミクシィしてる人はいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • star0055
回答No.3

3月上旬から招待状がなくても利用できるようになるようです。 もう少し待つのが一番お手軽かな、と思います!

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは もうすぐ招待制ではなくなるようですよ

noname#198951
noname#198951
回答No.1

招待状と言うか紹介メールは、既にmixiに参加されている方が参加されていない人を招待する時に送るメールの事です。 SNSとはそうやって誰かとのつながりから参加者数を増やしていくものですから、誰か友人が参加されてないと招待メールは送れません。