• 締切済み

あなたはタックインする派、それともしない派?

40歳男です。 たわいもない事をお聞きしますが、皆さんはパンツをはく時 シャツを入れる派ですか、それとも入れない派ですか? ジーンズの時は出すけれどスラックスの時は入れるなど具体的に 意見を述べてくだされば嬉しいです。 参考までに年齢と性別も教えてくだされば助かります よろしくお願いします

みんなの回答

  • uriboar
  • ベストアンサー率15% (143/916)
回答No.3

車の運転の話かと思ったら全然ちがった(笑) が、せっかく開いたので回答します。 基本的に入れないです。 上に作業着を着るときなどは、シャツが出てたら危険なので入れますが、 日常では出すのが基本です。 20代男性です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.2

特に決めていません。 スタイルによって入れるか入れないか 或いは、シャツの形によって入れるか入れないかを決めます。 20代男

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2qazzaq2
  • ベストアンサー率8% (8/93)
回答No.1

40代男 ほとんどしませんねー ゴルフウエァーでもしません(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 40男です。

    40男です。 春先の格好なんですが、薄手のシャツをジーンズ型のパンツにタックインという格好が多いです。 自分ではおかしくないと思っているのですが、大きなバックポケットが気になります。 シャツをタックインする場合は、ジーンズ型パンツではなくスラックス型パンツの方がいいんでしょうか? 私は細身なので、スラックス系パンツだと腿がだぶついて上半身とのバランスが悪いため、腿がやや細目のジーンズ型のパンツを好んで履いています。

  • コーデについて

    このファッションの意見を聞かせてください。 例1 シャツの色を〇〇色に変えたらよくなる 例2 ボトムスを〇〇に変えると良くなる など具体的に教えていただければ嬉しいです。 お待ちしています。ちなみに年齢は21で男です。シャツの色は分かりにくいですがオリーブでボトムスはバギースラックスです。

  • シャツをパンツの中に入れるのと外に出すのとどちら派ですか?

    シャツをパンツの中に入れるのと外に出すのとどちら派ですか? 暑いこの季節、自分は半そでシャツをパンツ(=スラックス等)の外に 出しています。でもそれは礼儀正しくない!?のでしょうか? ハワイにいったときアロハはたいていパンツの外にだして着こなして おられたような気がしたのですが・・・。 一部の女性陣の意見として、中に入れるのはオジサン!っていう意見も 聞かれるのですが・・・。

  • スーツのタック取り

    こんにちは。 20代 会社員男です。 この前スーツを1着購入しました。 試着時には気づかなかったのですが、ツータックパンツでした。 なるべくタイトに着こなしたいと思っていたのですが、パンツが太くて、 タイトでは有りません。 おじさんが着ているように見えます。 せっかく購入したので、長く着たいです。 そこで、タックを取る(ツータック→ ノータックもしくはワンタック)にする方法はありますでしょうか? そして、パンツを全体細くできるのでしょうか。 可能であれば、それが出来るお店を教えてください。 東京在住です。 身長175・ウエスト94です。 体型はぽっちゃりしています。 もともとタイトなパンツはサイズがなかなかないのですが。。 カッコよく着たいので、ご意見よろしくお願いします。

  • オシャレなズボン

    こんばんわ、僕は高2の男です。僕は最近オシャレに気を使っているのですが、パンツはいつもいつもジーンズです。皆さんはジーンズ以外にどんなパンツを履いていらっしゃいますか?自分のファッションの参考にさせて頂きたいので、教えて下さい。

  • Tシャツのインナー

    Tシャツはよく着るのですが、丈が短いものだとしゃがんだり、座ったりすると背中が見えますよね。私の場合ローライズのジーンズをよくはくのでそれもあると思うのですが、汗っかきでTシャツに汗染みが出来るのが嫌なので、下にシャツやキャミを着ようと思っています。汗取り機能のあるものです。 でもしゃがんだりした時に背中じゃなくシャツが見えるのって変じゃないですか?ジーンズにインしてる訳だし・・・背中が見えてる人は見たことあるけどシャツが見えてるのは見たことがないです。 ローライズだったらパンツも見えると思うんですが、皆さんどうしてるんですか? オシャレにTシャツとジーンズを着こなしたいのですが・・・。

  • パンチラ

    バイト先で同僚の女の子が背中見えてるのが気になります… しゃがんだり前屈みになってる時、 シャツの裾からよく見えてて。ジーンズが下がるとパンツまで見えるので、ついつい目が行ってしまいます。 女性は、背中の肌ぐらいなら男に見られていても気にならなくて、パンツ見えてるのは気付いてないって感じでしょうか?

  • パンツが欲しい!!

    私は大学1年の男です。 いつもジーンズをはいているんですが、パンツが欲しいです。 それで服屋を見てみたんですが、リーバイスとエドウィンのパンツぐらいしか見当たりませんでした。(その店では) 普段はTシャツに白シャツを羽織る、又はポロシャツを着ています。 こんな格好に合うパンツってないですか? 色は黒系がいいんですが、色の選択は大丈夫でしょうか? できれば涼しいのがいいです。 みなさんのオススメのパンツを教えて下さい。

  • 今欲しいジーンズ・今後流行るジーンズはなんですか??

    こんにちは。私は23歳♀です。 ジーンズが大好き!という方、ファッションに興味のある方に、お聞きします!! 私はとてもジーンズが大好きで、欲しいイメージのジーンズが無いと、自分で作りたくなるんですが、みなさんそんな思いってしたことないですか??? そこで、ずばりみなさんの【今欲しいジーンズ】を教えてください☆ 形・色・デザイン、どんなのでもイイです♪具体的に細部にこだわりがある方は、一緒にこまかく知りたいです♪ 「こんなのあったら絶対欲しい!!」 なんていう意見はとっても参考になりますので、是非教えてください! さらに・・・ (1)そのジーンズが売ってた場合、いくらなら買う気になりますか? (2)いつ頃まで、穿き続けますか?? (3)今後人気がでるだろうジーンズはどんなのだと思いますか?? 出来れば、回答者様の年齢・よく読む雑誌・ジーンズの購入頻度・一本にいくらまで出せるか? を教えていただけると参考になります!!! ちなみに私は・・・ 欲しかったワンウォッシュのスキ二ーパンツを最近購入し、サムシングで一万円でした! 最近はデザインモノばっかりで飽きてきていたので、昔っぽい藍色のカラーが気に入って購入しました☆ これからはシンプルなジーンズが来ると思うのでしばらくは愛用するつもりです。 よく読む雑誌は、グリッター・グラマラス・ブレンダで、ジーンズは一ヶ月に一本、2万円までなら出します。 みなさんのお話もお聞かせください★ よろしくお願いいたします| *´ω`)b

  • 今欲しいジーンズのイメージを教えてください☆

    こんにちは。私は23歳♀です。 ジーンズが大好き!という方、ファッションに興味のある方に、お聞きします!! 私はとてもジーンズが大好きで、欲しいイメージのジーンズが無いと、自分で作りたくなるんですが、みなさんそんな思いってしたことないですか??? そこで、ずばりみなさんの【今欲しいジーンズ】を教えてください☆ 形・色・デザイン、どんなのでもイイです♪具体的に細部にこだわりがある方は、一緒にこまかく知りたいです♪ 「こんなのあったら絶対欲しい!!」 なんていう意見はとっても参考になりますので、是非教えてください! さらに・・・ (1)そのジーンズが売ってた場合、いくらなら買う気になりますか? (2)いつ頃まで、穿き続けますか?? (3)今後人気がでるだろうジーンズはどんなのだと思いますか?? 出来れば、回答者様の年齢・よく読む雑誌・ジーンズの購入頻度・一本にいくらまで出せるか? を教えていただけると参考になります!!! ちなみに私は・・・ 欲しかったワンウォッシュのスキ二ーパンツを最近購入し、サムシングで一万円でした! 最近はデザインモノばっかりで飽きてきていたので、昔っぽい藍色のカラーが気に入って購入しました☆ これからはシンプルなジーンズが来ると思うのでしばらくは愛用するつもりです。 よく読む雑誌は、グリッター・グラマラス・ブレンダで、ジーンズは一ヶ月に一本、2万円までなら出します。 みなさんのお話もお聞かせください★ よろしくお願いいたします| *´ω`)b

【HL-L3230CDW】エラーが消えません
このQ&Aのポイント
  • ドラムユニットのカウンターリセット方法の表示ができません
  • 同時にボタンを押しても何も変わりません
  • パソコンのOSはWindows11、接続は無線LANです
回答を見る