• 締切済み

あなたはタックインする派、それともしない派?

40歳男です。 たわいもない事をお聞きしますが、皆さんはパンツをはく時 シャツを入れる派ですか、それとも入れない派ですか? ジーンズの時は出すけれどスラックスの時は入れるなど具体的に 意見を述べてくだされば嬉しいです。 参考までに年齢と性別も教えてくだされば助かります よろしくお願いします

みんなの回答

• uriboar
回答No.3

車の運転の話かと思ったら全然ちがった(笑) が、せっかく開いたので回答します。 基本的に入れないです。 上に作業着を着るときなどは、シャツが出てたら危険なので入れますが、 日常では出すのが基本です。 20代男性です。

• lile
回答No.2

特に決めていません。 スタイルによって入れるか入れないか 或いは、シャツの形によって入れるか入れないかを決めます。 20代男

• 2qazzaq2
回答No.1

40代男 ほとんどしませんねー ゴルフウエァーでもしません(汗)