• 締切済み

windows update によるエラー

WindowsVistaを使用していますが、WindowsUpdateのよるエラー8000FFFFの 解消方法がわかりません。マイクロソフトのHPに載っているregeditの中のファイルを削除する方法は試してみましたが、削除する対象のファイルは見つけられませんでした。他に何か方法はないでしょうか?どなたか教えてください。お願いします。

みんなの回答

• ogawa_sora
回答No.1

今日は。 どの様に修正したか分かりませんが、「8000FFFF」エラーの修正は下記 サイトの「Fix it」で行います。 これを使っていたのならご免なさい! http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Windows-Update-Error-8000FFFF

yyponyy
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。