• ベストアンサー

カメラの修理代金っていくらぐらい?

ミノルタ製の一眼レフカメラと外付けフラッシュが連動しなくなりました。どちらが悪いか判りませんが、修理代金っていくら位かかるものなのでしょうか教えてください。

• ryu_k
  • お礼率30% (25/83)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.2

おーフィルムカメラですね? しかしミノルタ(コニカミノルタ)はカメラ・写真事業から撤退してしまいました。事業はSONYに引き継がれています。それで今は旧ミノルタ商品はSONYにて修理対応しているようです。 http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/konicaminolta/repair_service/ しかしこれを見ると、今年の年度末をもってSONYも旧コニカミノルタ製品のアフターサービスを終了してケンコーに引き継がれるようです。どちらの会社にしても「ウチの製品じゃないですから」になるので熱心なアフターサービスは望むべくもありません。そして当然部品なんか作っているはずもありません。10年くらいかもっと前の製品ですよね?問合せるのが一番ですが「もう部品がありません」と断られるのが一番確率が高いでしょう。

ryu_k
質問者

お礼

情報有り難うございます。なんか悩ましいですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

不具合の内容次第なのでなんとも言えませんが、1万円以内かと思います。 修理見積もりしてもらわないとはっきりはわかりませんよ。