• 締切済み

韓国からスペインへの航空券を探しています

今まで大阪にある某旅行会社に頼んでいたのですが、旅行業務をしめてしまうらしく、他の会社を探しています。 私のチケットの探し方は、マイレージで近場の海外までのチケットを取る→近場の海外から、行きたい国までのチケットを購入。 年末は韓国からモロッコまで10万円以下で行くことが出来ました。 やはり日本から出るとなると、繁忙期はどうしても高くなるので、このやり方で行くことが多いです。 海外発チケットを取り扱いしている会社をご存知でしたら教えて下さい。 ちなみに、できれば韓国→バルセロナを希望しています。

みんなの回答

回答No.2

12/29ソウル出発で検索すると、KLMのアムステルダム経由で9万円ぐらいからあるようです(サーチャージや税金など除く)。 http://www.dohop.jp/?a1=ICN&a2=BCN&d1=291210&d2=020111

chi125
質問者

お礼

希望の時期は8月7日あたりからです。 10万ちょっとからあるようですね。 検索が早くて驚きました。 ありがとうございました。

  • DOCTOR-OA
  • ベストアンサー率15% (298/1892)
回答No.1

困ったときの神頼みでHISがあります。 http://www.his-korea.com/html_jp/index.asp 何時行くのか知りませんが4月で65000円辺りから あります。 でも日本からでも6万以内から有るのでメリットは 無いのでは!マイルは欧州内でも使えます。

chi125
質問者

お礼

すごいですね。HISも他の国のHISから検索できるのですね。 びっくりしました。 安かったです。 9万円くらいからありました。 是非活用したいと思います!

chi125
質問者

補足

すみません説明が足りませんでしたね。 夏の繁忙期です。(お盆の時期です) 夏も6万円台からあるのですが、既に満席。 あるのは15万くらいからです。

関連するQ&A

  • 韓国で航空券を買う

    3月にオセアニア方面に旅行する予定です。韓国の大韓航空WEBサイトで価格をチェックするとかなり安いので、韓国サイトでの購入を考えています。 また韓国にいる友人とも数日ソウルで会いたいので、ソウル-オセアニア、東京-韓国は別々で航空券を手配しようと思います。 そこで質問です。 1.日本在住の日本人が、大韓航空の韓国のサイトでソウル-オセアニナの割引航空券を予約してもかまわないのでしょうか? 2.東京-韓国の航空券ですが、往路は大韓航空のマイレージがあるので、特典航空券を利用して成田-インチョンを発券して、そのまま乗り継いでオセアニアに行こうと思います。そこで復路なのですが、キンポ-羽田の夜便を利用したいので、全日空の現地サイトで1年のOPENチケットが安く販売されているので、それを買いたいと思います。その場合は「1」の質問と同様、問題はないのでしょうか? 3.韓国には年に2-3回行くので、次回日本から韓国に行くときに質問「2」のチケットを使って行き、帰りはマイレージのチケットを使って帰るということは可能なのでしょうか?どこかの質問で「BACK TO BACK」といい禁止されているみたいなことを見たのですが、これは該当するのでしょうか? 以上、あまりうまく文章が作れませんでしたが解答をお願いいたします。

  • 航空券

    スペイン→フランス 夏か年末の旅行に 関西→マドリード バルセロナ→パリ パリ→関西の チケットを購入しようと思います。 2都市行きたいです。 この場合は、どのようにチケットを購入すればよろしいのでしょうか? 行き帰りは、エールフランス バルセロナ→パリはイージージェットなどユーロ格安で行こうかと 思います。 すべてエールフランスで取るべきでしょうか?またはフィンエアーもきになります。 安くて、簡単な購入法を教えていただきたいです。

  • 【海外格安航空券について】

    私は海外旅行が大好きで休みになるたび、どこかしらに旅してました(学生の頃)社会人になってからはGWやお盆、年末、いわゆる一般的に高く混んでる時期にしか行けなくなってしまったのですが、この時期はどこも半年ぐらい前からチケットでとれない状況が多いです。年末のチケットはほとんど完売状態。どこかとりやすい旅行会社や、安くチケットを購入するテクニックなどがあれば教えてください。

  • GW旅行 航空券が高い!

    GWの旅行を検討しています。 飛行機チケットをフリーバードで探してるのですが、高い! 行きたかったモロッコは、30マンちかくします。う~さすがに手が出ないか。 まあいけるのなら出せなくはないが、ちょっとな~。 東南アジア圏なら12万くらいで行けそうなので、これが限界かな。 イランも興味あるんですが、25万くらいします。 できればアラブの国に行ってみたいです。 みなさんGWに旅行する人はこんな高額のチケットを購入してらっしゃるのでしょうか??

  • パリ、モロッコに行くための航空券

    夏にパリ、モロッコに行こうと思ってます。 そこで、航空券を探しています。 やはり便利なのはエールフランス(周遊:日本→パリ→モロッコ→パリ→日本)なのですが、20万くらいでちょっと高めで。。。 もう少し安いのを探していますが、全く見つかりません。旅行会社店の方に直接行きたいのですが、昼間は仕事などで全く時間がなくて行けません。 この際パリにいく安い航空券を買って、周遊ではなく自分でパリ⇔モロッコ間のチケットを買おうかと思ってます。 この場合はパリ⇔モロッコ間のチケットはおいくらくらいになるのでしょうか? また安く行く方法などありましたらよろしくお願いします。

  • 韓国 格安航空券について

    こんにちは。 私は頻繁に韓国に行くのですが、ツアーや旅行といった感じではなく、月に1回は行くほどです。 しかし、HISなどの航空会社で手続きをするとやはり値段が高いです。 日本には漫画喫茶やビジネスホテルといった泊まろうと思えば安くて泊まれる場所があります。 韓国にはそのようなお金をかけずに寝泊りできる場所はありますか? また、そのような場所があった場合、航空チケットとホテルは別々に各自で予約などをしたほうが安いですか? あと格安航空券が売っているところを知っていたら教えてください。 宜しくお願いします

  • GWに韓国に行くのですが・・・。

     今度のGWに日本から近くの国に二人で旅行しようと思っているのですが(海は泳げないので×)、今のところ韓国にく予定です。  そこで、韓国に関するおもしろサイトがあったら教えてください。それと、韓国に安く行くにはどこでチケットを手に入れればよいのでしょうか?  また、韓国以外にも近場でお勧めの国があったら教えてください(中国は去年行ったので…)。

  • マイレージ加算可能な格安航空券について

    マイレージ初心者です。よろしくお願いします。 今回マレーシア航空の格安チケットでパースに 行きたいと思っています。 現在ワールドパークスの会員ですが使ったことが ありません。せっかくなので、若干の金額の差で あれば、マイレージ加算可能なチケットを購入 したいのですが、そこで質問です。 ヤフーやエイビーロードの航空券の検索をすると 表示項目にマイレージの欄がありますが、そこでの 表示と旅行会社が持つホームページで、同じ内容の チケットなのに、表示が違いました。 それを見て不安を覚えたのですが、確実にマイレージ 加算可能な格安チケットなのかどうかを購入前に 調べるにはどうしたらいいのでしょうか? 自分なりに調べてみたのですが、マレーシア航空には G/L/Vの予約クラスがマイレージがつかないみたいです。これって旅行会社にチケット購入前に聞いて 教えてくれるものなのでしょうか? 他に調べかたがあれば、教えていただけると うれしいです。よろしくお願いします。

  • ノースウエストの特典航空券について

    ノースウエストのマイレージが貯まっており、知人の里帰り用にプレゼントとして特典航空券に交換したいと考えております。 3月中旬にその国に行き、2~3ヵ月後に戻ってくるチケットを考えております。 3月中旬のチケットは空席があるのですが、2~3ヵ月後のチケットにはどの日を選んでも空席がありません。(韓国の航空会社であれば空いておりますが、少しマイルが高く、直行便ではありません) 多分、先過ぎて取れないんだと思うのですが、どれぐらい先までならチケットを取れるのでしょうか? 経験者の方、よろしくおねがいします。

  • 香港発の航空券購入

     今日は。年末年始に香港から西アジアへの航空券を購入して旅行したいと考えております。時期的にピーク期なので香港往復はマイレージの無料チケットを手配済みで、香港からインドかバングラデシュへの往復航空券の購入を検討しています。香港発の航空券を、できればクレジットカード決済で購入できる会社・HPをご存知でしたら教えて下さい。国内・現地代理店は問いません。 以上よろしくお願いします。