• 締切済み

韓国からスペインへの航空券を探しています

今まで大阪にある某旅行会社に頼んでいたのですが、旅行業務をしめてしまうらしく、他の会社を探しています。 私のチケットの探し方は、マイレージで近場の海外までのチケットを取る→近場の海外から、行きたい国までのチケットを購入。 年末は韓国からモロッコまで10万円以下で行くことが出来ました。 やはり日本から出るとなると、繁忙期はどうしても高くなるので、このやり方で行くことが多いです。 海外発チケットを取り扱いしている会社をご存知でしたら教えて下さい。 ちなみに、できれば韓国→バルセロナを希望しています。

みんなの回答

回答No.2

12/29ソウル出発で検索すると、KLMのアムステルダム経由で9万円ぐらいからあるようです(サーチャージや税金など除く)。 http://www.dohop.jp/?a1=ICN&a2=BCN&d1=291210&d2=020111

chi125
質問者

お礼

希望の時期は8月7日あたりからです。 10万ちょっとからあるようですね。 検索が早くて驚きました。 ありがとうございました。

• DOCTOR-OA
回答No.1

困ったときの神頼みでHISがあります。 http://www.his-korea.com/html_jp/index.asp 何時行くのか知りませんが4月で65000円辺りから あります。 でも日本からでも6万以内から有るのでメリットは 無いのでは!マイルは欧州内でも使えます。

chi125
質問者

お礼

すごいですね。HISも他の国のHISから検索できるのですね。 びっくりしました。 安かったです。 9万円くらいからありました。 是非活用したいと思います!

chi125
質問者

補足

すみません説明が足りませんでしたね。 夏の繁忙期です。(お盆の時期です) 夏も6万円台からあるのですが、既に満席。 あるのは15万くらいからです。